【動画】清原が薬物使用を否定したテレビ番組の発言は嘘だった!?

 

2016年が始まって間もないですが、スマップの解散騒動、ベッキー騒動や北川景子の結婚と、話題に尽きない年のスタートとなりました。

いったい芸能界になにがあったんだ!?

というニュースばかりでしたが、2016年2月2日にまたもやビックニュースが。

元プロ野球選手の清原和博が逮捕!

薬物(覚せい剤)使用が原因で逮捕に至ったとのことでしたが、以前から噂はありました。

あるテレビ番組では、「やってない」と発言していましたが、あの言葉は嘘だったんでしょうか!?

テレビ番組を見逃してしまった方も多いと思うので、この記事では

清原が薬物使用を否定したテレビ番組の動画をご紹介します。

清原が薬物使用を否定した番組は?

現在、多くの方が情報収集のツールとして使っているであろう「ヤフーニュース」で、元プロ野球選手の清原和博さんが逮捕されたことに関してこんなことが書かれていました。

昨年8月28日に放送されたテレビ番組では、出演者に疑惑について問われ、「(薬物を使用したことは)ないですよ」と全面的に否定していた。

 

引退してから数々のゴシップネタがつきまとったいた清原さんに対して、番組内で出演者から「ツッコミ」が入ったとのことでしたが、

あの清原に対してそんなツッコミを入れれる人間がこの世にいるのか!

とまず驚きます。。。

この、清原元選手にツッコミをした出演者はいったい誰なのか。

そして、そんなことをしてしまうテレビ番組はいったいどこの番組なのか。

調べてみたところ・・・

番組名:ダウンタウンなう

なるほど。

某テレビ番組とは、ダウンタウンなうで、8月28日に放送された番組内の「お悩みハシゴ酒」で清原元選手にツッコミを入れていたようです。

ツッコミを入れていたのは誰?というところですが、御察しの通り

ダウンタウンの浜ちゃんこと、浜田雅功さん です。

この世に恐いものはないんじゃないかと思うほど、どんな方に対しても強気でツッコミを入れる浜田雅功さんは、清原元選手に対しても、

「クスリやってんの?」

と番組内でツッコミを入れていました(笑)

そろそろ、その番組を早く出せと怒られそうなので、実際に清原元選手にツッコミを入れていた番組の動画をご紹介します。

清原元選手が出演したお悩みハシゴ酒の動画

薬物使用疑惑についてご覧になりたい方は、動画の4:50〜ご覧ください。

タトゥーを入れたことに対して話が盛り上がったところに、浜ちゃんが一言。

「おまえさぁ、クスリやってんの?」

薬物疑惑報道について言及します。

こんな質問をできる方は、芸能界でも浜田雅功さんくらいではないでしょうか。

それに対して、清原元選手は、

「風邪薬はやりましたけど」

なかなかの返答。

筆者は清原元選手についてあまり詳しくありませんが、こんなユーモワ溢れる返球ができるとは思っていませんでした。

ホームランとまではいかないですが。

ですが、その後のやり取りを見ていると、なんだか少しだけ違和感を感じてしまいますね。

逮捕されたというニュースを知ってから、テレビ番組の動画を見たことも影響しているかと思いますが・・・。

話が進み、浜ちゃんが

「ないのね?」

という確認に対して、清原元選手が

「ないですよ」

ときっぱりと否定しています。

とは言っても、

番組内で「やってます」言うわけあるかい!!

この時すでに薬物を使用していたかどうかの真相は定かではないですが、実際に逮捕されてしまいました。

番組内で浜ちゃんが言っていた

「キヨのXデーが近いんじゃないか?」

という通りになってしまいましたね。

 

清原元選手に対してのネットの反応

「番長」という愛称で親しまれてきた、清原元選手。

”男の憧れ” みたいなところもあり、多くの方の悲しみの声が聞こえてきます。

ネット上では「清原」というキーワードで検索すると、とんでもない数のつぶやきが出てきますが一部を抜粋すると

清原逮捕とかショックだわ

今年のニュースで個人的には一番びっくりした

もう普通に清原が見れなくなると考えると寂しいな

 

多くの方が悲しみの声を漏らす一方、

清原元選手の今回の騒動をネタに大盛り上がり。

当分は、このネタで盛り上がりそうです。

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、清原が薬物使用を否定したテレビ番組の動画紹介でした。

今回の逮捕で、CMなどで清原元選手を見ることはなくなってしまいそうです。

2016年、今後もこのような騒動が起きる気がしてなりません。

芸能界でいったい何が起きているんでしょうか・・・。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。