2017年デュラスの福袋予約方法と中身ネタバレと値段

 

毎年年末になると今年は何の福袋買おうか・・・

どの福袋が使えるものたくさん入ってるか・・・

悩みますよね。

そして、福袋はかなりお買い得なので絶対ゲットしておきたいものの一つにもなっています。

そんな沢山ある福袋の中でも、今回は

2017年デュラスの福袋の予約方法や中身ネタバレと値段についても、例年と比較しながらご紹介していきたいと思います。

※2017年の福袋情報に追記

スポンサーリンク

2017年のデュラスの福袋情報

2017年のデュラスの福袋情報や中身値段などは

まだ公表されていません。

公表され次第随時更新していくので、チェックしてくださいね。

また、今回は例年の福袋の中身やネタバレ情報などと比較して、2017年のデュラスの福袋の予想をしていきます。

どうすれば予約・購入することができるかも紹介していきますので、2017年のデュラスの福袋をGETするためにチェックしておきましょう。

追記

2017年の福袋は楽天市場で11月30日(水)12:00~に予約販売するそうです。

値段は10,000円

その他の詳しい情報についてはまた追記していきますのでチェックしてください。

 

2017年のデュラス入手方法と予約方法

2017年のデュラス福袋を入手する方法は二つあります。

福袋は予約必須なのでどうすれば予約・購入できるのかについて、それぞれ見ていきましょう!

 

ネットでの予約

まずお勧めするのがネット予約

デュラスの福袋は人気がありますので予約必須です。

公式サイト以外にもいろいろなサイトがあるので、ネット予約する予定の方はいろいろなサイトに行くのがおすすめ。

 

デュラス公式サイトの予約方法

デュラスの一番早く予約販売が開始されるであろうサイトは

DURAS公式サイト

2016年のデュラスの福袋は、公式サイトで2015年12月1日に予約販売されたとか。

と言うことは、今年も早めの予想がされます。

2017年デュラスの福袋予約販売予想:2016年12月初旬

予約販売日がわかり次第詳しい情報を記載します。

 

他のオンラインストア

公式サイト以外にもネット予約できるオンラインストアがあります。

公式サイトで予約販売が始まると、下記のサイトでも予約販売が開始されていくので、チェックしてくださいね。

また、ファッションウォーカーはメルマガ先行予約があるので、メルマガに登録しておいてくださいね!

会員登録は無料なので、先に会員登録やカード情報などを入力しておくと、スムーズに予約できるので便利です。
また、一応再入荷メールの受け取り通知もしておいてくださいね。

 

店頭販売

デュラスの店頭でも福袋が購入できるみたいです。

近場のデュラスの店舗が知りたい方は下記で

デュラス店舗検索

福袋の店頭販売は予約はできません。

なので、当日並んで整理券をGETするしか方法はないです。

寒いの嫌!待ちたくない!方は、やはりネット予約をお勧めします。

 

2017年デュラスの福袋の値段

予想値段:10,000円

(2017年の福袋の値段が発表され次第随時更新していきます)

福袋の値段は例年10,000円と変わりないので、2017年の販売価格も変わらないと予想されます。

 

2017年デュラス福袋中身やネタバレ

2017年の福袋の中身は開けてみなきゃわからないので、2016年の情報を元に予想していきましょう。

2016年の福袋

毎年おしゃれなバッグに入ってくるのは変わらないですが、2016年では2パターンの福袋がありました。

どちらも、使えるものばかりで評価が高いものばかりでしたよ。

そして、商品が計5点入っていて、40,000円相当の商品が中に入ってるとか!?

この時点で、買っておいて損はありませんよね。

それでは、2016年の2パターンを見ていきましょう。

 

パターン1
  • 中綿コート
  • ワンピース
  • トップス
  • バッグ

などの計5点が入って10,000円(税抜き)

 

パターン2
  • シングルコート
  • ワンピース
  • トップス
  • バッグ

などの計5点が入って10,000円(税抜き)

 

2016年のデュラス福袋の中身ネタバレ

福袋のネタバレ

毎年コートを2パターンから選べるらしいので、きっとこれは2017年の福袋でも2パターンあると予想。

スタンダードコートor中綿ブルゾンのどちらか選べるように毎年なっていました。

まずはどっちが欲しいかネタバレを読んで考えてみて、予約販売を待ってくださいね。

またデュラスのテーマが大人女子なので、例年のネタバレを見てみると2017年もモノトーンが多いでしょう。

店頭販売していたものではなく、福袋専用の内容になっています。

2017年の福袋は

  • アウターを2パターンから選べる
  • モノトーンカラーが多め

と予想されます。

また、こちらの中身のネタバレも情報が入り次第随時更新いたします。

 

まとめ

デュラスの福袋も毎年かなりの人気があります。

予約販売を逃してしまうと、店頭販売のみしか期待できなくなるので、予約販売を待って予約をしっかりしてくださいね。

注意点は、

  • 公式サイトが一番早く予約できる
  • いろいろなサイトをチェックする
  • 会員登録やカード情報は最初に記入しておく

2017年のデュラスの福袋も期待できるので是非GETしてくださいね。

2017年の福袋中身やネタバレ一覧

2017年ジェラピケの福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年リップサービスの福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年セシルマクビーの福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年リエンダの福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年INGNI(イング)の福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年ダズリン福袋の予約方法と中身ネタバレ!値段やサイズも紹介
2017年ハニーズ福袋の予約方法と中身ネタバレ!種類や値段も紹介
2017LUSH(ラッシュ)福袋の予約方法と中身ネタバレと値段も紹介
2017シュープリームララ福袋の予約販売日と中身ネタバレと値段も紹介
2017無印良品のステーショナリー福袋の予約販売日や中身ネタバレと再販情報
2017ナノユニバースメンズ福袋の予約方法や中身ネタバレと値
2017ヴィレッジヴァンガード福袋の予約方法や中身ネタバレと値段

おまけ情報

あなたも当ブログのように自宅にいながら隙間時間でブログを運営してお小遣いを稼いでみませんか?

ブログを運営するのって難しそう

こんな記事は自分には書けないだろう

そんな風に思うかもしれませんが、管理人自身もブログを運営するまで同じように思っていました。

だけど今ではポイントさえ押さえれば誰でもできるだろうと感じます。

毎月5万円でも10万円でも生活にプラスすることを考えたらどうでしょうか?

ブログの運営方法から記事の書き方まで学んだ、無料のブログで稼ぐメール講座が、2年ぶりに登録できるようになりましたので、興味があればこちらから!
【無料】ブログで稼ぐメール講座

初心者でもできるブログ運営方法などのプレゼントもあります。

ただ、またいつの間にか登録できなくなるかもしれません。

なので、興味があれば今のうちに登録してチェックしてみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)