【2016】ガキ使の笑ってはいけない撮影場所や出演者情報まとめ

 

ガキ使笑ってはいけないを見なきゃ、一年を終わることができない!という人も、少なくはないと思いますが2016年は放送されるのでしょうか。

毎年出演者は「え?この人出て大丈夫なの?」
と言うような人もたくさん出ます。

ですが、2016年のガキ使笑ってはいけないは10週年となっていますので今までより「豪華ゲスト」「大物ゲスト」が予想されます。

今回は、2016年ガキ使笑ってはいけないの撮影場所や出演情報をまとめてみました。

ネタバレ予想も含んでいますので注意してください!

スポンサーリンク

2016年のガキ使笑ってはいけないについて

2016年は、ガキ使笑ってはいけないが放送されないかもしれないとの噂が飛び交っていましたね。

理由は、ダウンタウン松本人志さんが「10年間やってきて丁度区切りが良いので、もう卒業しても良いのでは?」と言う話をしたと言うことからだそうです。

ガキ使笑ってはいけないのファンは多く視聴率もいいので、放送されないとなるととても寂しいですよね。

ですが、「2016年ガキ使笑ってはいけない」は放送されますので安心してください!

ちなみに、すでに撮影場所や撮影のロケバス・出演者情報も出ているのでまとめていきたいと思います。

 

ガキ使笑ってはいけないの撮影場所

ガキ使笑ってはいけないの撮影場所は、埼玉県狭山市。

また、詳しい撮影場所は旧東中学校だったそうで、この中学校は平成27年度に閉校となっています。

笑ってはいけないは必ずと言っていいほど毎年廃校を使っていますので、2016年の撮影場所も旧東中学校で決定でしょう。

またこれには、目撃情報も出ています。

 

撮影はいつ?

ガキ使笑ってはいけないの撮影はすでに終わっている模様です。

例年11月の初旬に撮影があることと、2016年も11月の初旬に埼玉県狭山市で撮影協力のお願いのチラシが配られました。

そのチラシの撮影日が11月8〜9日となっていたので、まちがいないでしょう。

また、その埼玉県狭山市でロケバスを見たという情報も多数出ているので、撮影済みだと思われます。

 

2016年ガキ使笑ってはいけないのテーマ

上記でネタバレしてしまいましたが、行き先がガースー黒光り科学研究所で、アインシュタインはガースーでした。

なので2016年のテーマは

「絶対に笑ってはいけない科学研究所24時」と予想されます。

また、目撃情報を見ていくと科学つながりで「バックトゥーザフューチャー」のデロリアンも出演するようです。

 

出演者情報

毎年どんな出演者が出るのか、また今年のゲストは誰なのか皆さん気になりますよね?

それを想像したり、探したり予想するのが楽しいのに・・・

Twitterで「笑ってはいけない見てね!」と完全なネタバレをしてしまった出演者が話題になっていました。

そのネタバレタレントは下記で!

 

ネタバレタレント

スーパーマンの衣装を着て画像を投稿したことでネタバレしてしまったのは、

タレントの「カイヤさん」

ツイッターユーザーから

ネタバレかよ!

 

楽しみが一つ無くなってしまった

 

など、怒りに近い数々の反響がありました。

予想や目撃情報はいいとして、本人からのネタバレ(放送することやテーマも含めて)はさすがに、ありえないですよね。

また他のネタバレとしては、ほぼ確定情報ですが「ウーマンラッシュアワーの村本さん」も、何らかの形で出るようです。

※このツイッターの記事はすでに削除されています。

 

出演者予想

毎年数々の大物ゲストまたは、世間を賑わせたゲストなどが登場するガキ使の笑ってはいけないですが、2016年は誰になるか予想していきましょう。

2014年に世間を賑わせた出演者としては新垣隆さん。

2015年の有名になった芸人の出演者としては、とにかく明るい安村さん。

この辺を見ていくと、2016年は下記の人が出演すると予想されます。

 

ベッキー

2016年世間を賑わせた人と言えば思いつくのがベッキーさん。

松本人志さんのワイドナショーにも出演したこともあるので、1月で不倫騒動がちょうど一年になるベッキーさんは出演すると予想されます。

 

ピコ太郎

有名になった芸人枠で出るとすれば一人しかいませんよね。

ユーチューブ再生回数世界1位にも輝いたピコ太郎さん。

ダウンタウンと仲がいいかどうかはわかりませんが、売れた芸人席があるとすればピコ太郎が間違いなさそうです。

 

沢村一樹

笑ってはいけないと同じ日本テレビ系列で放送された「レンタル救世主」に出演中で、主役を演じている沢村一樹さん。

ドラマ枠があるとすれば、沢村一樹さんも出演されそうですよね。

 

前田敦子

笑ってはいけないと同じ日本テレビ系列で放送された「銭形警部」に出演中の前田敦子さん。

2015年では刑事モノコントで、堀北真希さんが女性刑事役のまま登場していました。

ですから、前田敦子さんも出る可能性は相当高いと予想されます。

 

まとめ

2016年のガキ使笑ってはいけないの撮影場所は埼玉県狭山市の旧東中学校。

また撮影日はすでに終わっており、2016年11月8〜9日。

出演者情報のネタバレは

  • カイヤさん
  • ウーマンラッシュアワーの村本さん

となりました。

また予想出演情報としては、

  • ベッキーさん
  • ピコ太郎さん
  • 沢村一樹さん
  • 前田敦子

となりました。

また放送日はみなさんご存知の通り、2016年12月31日となっています。

2016年のガキ使笑ってはいけないの放送も楽しみですね、

おまけ情報

あなたも当ブログのように自宅にいながら隙間時間でブログを運営してお小遣いを稼いでみませんか?

ブログを運営するのって難しそう

こんな記事は自分には書けないだろう

そんな風に思うかもしれませんが、管理人自身もブログを運営するまで同じように思っていました。

だけど今ではポイントさえ押さえれば誰でもできるだろうと感じます。

毎月5万円でも10万円でも生活にプラスすることを考えたらどうでしょうか?

ブログの運営方法から記事の書き方まで学んだ、無料のブログで稼ぐメール講座が、2年ぶりに登録できるようになりましたので、興味があればこちらから!
【無料】ブログで稼ぐメール講座

初心者でもできるブログ運営方法などのプレゼントもあります。

ただ、またいつの間にか登録できなくなるかもしれません。

なので、興味があれば今のうちに登録してチェックしてみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)