【2016】ぐるナイゴチ17のクビや新メンバーのネタバレを紹介

出典:日本テレビ

ゴチになります!の掛け声で有名な「グルメチキンレース!ゴチになります」

このバラエティ番組が始まってから、皆さんもゴチになることが多々あったのではないでしょうか。

ちなみに私はゴチになるより、ゴチそうする方が多かったですが・・・。

それはさておき、皆さんもこの記事にたどり着いたということは、ぐるナイゴチ17のクビが気になっているか、ゴチ18の新メンバーが気になっているということですよね?

毎年誰がクビになるのか?誰が新メンバーになるのか予想やネタバレ情報が絶えません。

そこで今回は、【2016】ぐるナイゴチ17のクビやゴチ17の新メンバーネタバレなどを紹介していきたいと思います。

※ゴチ17のクビ情報と新メンバーを追記(1月2日)

2016ぐるナイゴチの11月10日までの順位

2016年ぐるナイゴチ17のクビを予想していく前に、2016年11月10日までの総額自腹と順位を発表していきます。

順位 メンバー 自腹総額 一位との差
1位 柳葉敏郎 496,300円
2位 岡村隆史 450,900円 45,400円
3位 二階堂ふみ 406,800円 89,500円
4位 国分太一 295,050円 201,250円
5位 矢部浩之 264,600円 231,700円

 

第20戦までの放送で、柳葉さんが自腹となり順位が大きく変動しました。

また1位と5位の差は23万円とかなり開いていますが、これまでの1回のビリ自腹額を見てみると、最終回での大どんでん返しが十分にありえます。

もちろん設定金額によってもビリの自腹額は変わってきますが、例として2005年のゴチ100回記念では大竹一樹(さまぁ〜ず)さんが、54万6200円払ったことがあります。

 

2016年のゴチ17のクビネタバレ予想

2016年のゴチ17のクビが誰かはわかりませんが予想していきましょう。

11月3日の放送で新メンバーは女優と発表がありました。

なので、これまでどおり行くと女性枠のところに新メンバーが入ると考えて「二階堂ふみさん」がクビになるのではないかと予想します。

また、降板やクビで2人のメンバーがいなくなる可能性もありますので、その場合のクビは国分さんと予想しています。

今まで一度もクビになったことがないので、そろそろメンバーの替え時!?と言うことも考えられますね。

個人的に国分さんは好きですが、一度もクビになったことがない人がなると見応えあるなと思います。

※追記

2016年のぐるナイゴチのクビは、柳葉敏郎さんに決定しました!

途中までは、二階堂ふみさんがクビ確定か!?というところでしたが、柳葉敏郎さんがまさかのおみや代でクビ決定!

おみや代がなければ、クビにならずに済んだのに・・・

「バラエティは何が起こるかわからない」ですね

柳葉敏郎さんお疲れ様でした!

また、来年の新メンバー女優が発表され次第追記します!

年明けのゴチが楽しみですね!

 

スポンサーリンク

2016年ゴチ17までの新メンバーネタバレ

ぐるナイゴチ17までのクビと新メンバーをまずは見ていきましょう。

ナンバー 新メンバー クビ
ゴチ3 中島知子 岡村隆
ゴチ4 セイン・カミュ 出川哲郎
セイン・カミュ(卒業)
ゴチ5 船越栄一郎
岡村隆(復活)
船越栄一郎
ゴチ6 船越栄一郎 中島知子
ゴチ7 優香 優香
ゴチ8 井上和香 井上和香
ゴチ9 森泉 矢部浩之
ゴチ10 江角マキコ 森泉
船越栄一郎(降板)
ゴチ11 佐々木希
矢部浩之(復活)
矢部浩之
ゴチ12 田山涼成 佐々木希
田山涼成
ゴチ13
矢部浩之(復活)
ゴチ14 上川隆也 矢部浩之
ゴチ15 平井理央 上川隆也
平井理央
ゴチ16 柳葉敏郎
矢部浩之(復活)
江角マキコ

見ていただくとわかるとは思いますが、ゴチ11から新メンバーが女性・男性と交互に新メンバー入りしています。

そして、11月3日の放送によると「女優」と言うこともネタバレしています。

ですから新メンバーは「女優」の誰かということになりますよね。

それでは、予想されるゴチ18の新メンバーを見ていきましょう。

 

2017年ゴチ18の新メンバーネタバレ

では次にゴチ18の新メンバーネタバレを予想していきましょう。

上記でも記載しましたが新メンバーは女優と発表がありました。

最近の旬な女優さんでナイナイのお二人に関係ありそうな女優さんをピックアップしてみました。

 

松岡茉優

朝ドラ「あまちゃん」に出演していた女優さんで、ナイナイのお二人とはバラエティの司会者として共演済みです。

愛嬌ある可愛らしさが人気で、二階堂ふみさんとも違う可愛らしさを持っているので、二階堂ふみさんがクビになってもならなくても番組が面白くなるのではないでしょうか。

 

波瑠

こちらも朝ドラの「あさが来た」で大活躍した女優さん。

朝ドラ以外にも数々のテレビ番組に出演し活躍中です。

また、ナイナイの岡村さんが波瑠好きのようなので、岡村さんの強い押しで新メンバーに抜擢されるかも!?

 

川栄李奈

え。アイドルじゃないの?と思ったのは私だけでしょうか?

実はAKB48卒業後女優活動をしています。

まためちゃイケでのおバカキャラとしてナイナイのお二人と共演していますので、川栄さんが新メンバーになるのもありえなくはないですね。

 

広瀬すず

幅広い活動をしている広瀬すずさんですが、とんねるずのみなさんのおかげでしたの発言で一度炎上しています。

これを聞くと出る可能性は低そうですが、岡村さんがラジオの番組で広瀬すずさんを擁護しました。

広瀬すずさんの応援も願って、2017年の新メンバーになることが考えられます。

 

2017年ゴチ18の新メンバー

2017年のゴチ18の新メンバーは二人入るということでした。

一人目は、人気お笑い芸人ということで発表されていましたね。

新メンバーの一人目は渡辺直美さんで決定しました!

渡辺直美さんは人気も高いし、美味しそうにご飯も食べてくれそうなのでゴチ18も面白くなりそうですね。

次に二人目は大物俳優さんということで、最近ドラマの撮影をしている人とネットで話題になっていました。

新メンバーの二人目は大杉漣さんで決定しました!

かなりの大物俳優さんですね。

渡辺直美さんと大杉漣さんが新メンバーで入りましたので、新たなゴチ18が2017年も楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

2016年ぐるナイゴチ17のクビ予想は・・・

二階堂ふみさん

2017年ぐるナイゴチ18の新メンバー予想は・・・

  • 松岡茉優さん
  • 波瑠さん
  • 川栄李奈さん
  • 広瀬すずさん

となりました。

2017年のぐるナイゴチ17のクビ決定は12月22(木)で明らかになります。

また1月の初旬に新メンバーも発表されるでしょう!

2016年ゴチ17のクビは柳葉敏郎さん

2017ゴチ18の新メンバは渡辺直美さんと大杉漣さん

で決定しました!

結果が楽しみですね!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。