2017年KALDI(カルディ)の予約販売日と中身ネタバレ!値段も紹介

 

カルディと言えばコーヒーが有名ですが、実は福袋も販売しています。

カルディのコーヒーが欲しくて福袋を買う人もいれば、食品福袋が欲しくて買う人もいるように、バックが欲しくて買う人も多くいます。

なので、他の福袋とくらべても競争率がとても高いです。

2017年のカルディの福袋を確実にGETするために、予約販売日や値段などをしっかりチェックしておきましょう。

また、記事後半では中身ネタバレ情報などを紹介していきますので最後まで見てくださいね。

スポンサーリンク

2017年のKALDI(カルディ)の福袋情報

2017年のKALDIの福袋情報は発表されていません。

ですが、毎年とても人気のある福袋なので2016年のカルディの福袋情報をもとに見ていきましょう。

 

2017年のKALDI(カルディ)入手方法と予約販売日

カルディの福袋情報はまだ出ていませんが、おそらく今年も予約販売は行われないでしょう。

他のブランドはネットでいち早く予約ができたりする福袋が多いなか、カルディは毎年予約販売はしていません。

店頭に並ぶかネットで買うかの二択しかないそうです。

予約はできなくても、2017年も福袋が販売されると考えて2つの販売日が予想されます。

  • ネット販売
  • 店頭販売

 

ネット販売

まずはネット販売するところは

があります。

どちらのお店も予約販売はなく早い者勝ちとなりますので、販売する時間より早くから準備しておくのがいいでしょう。

また、2017年のネット販売日はまだ発表されていません。

では、例年のネット販売情報を見ていきましょう。

2015年KALDI(カルディ)福袋 2015年1月1日10:00〜
2016年KALDI(カルディ)福袋 2016年1月1日10:00〜

と言うことで、

2017年ネット販売日予想:1月1日10:00〜

ということになります。

KALDI(カルディ)店頭販売

KALDIはショッピングモールなどに入っていたり、カルディの店舗があったりとバラバラなので店頭販売日はお店によって変わります。

販売日を知りたい場合は行くお店がいつから営業しているのかや、何時にオープンするかなどをチェックしておきましょう。

また、オープンする3時間前から並んでいて整理券をやっとGETできた。と言う声も上がっていたので、KALDIのどの福袋が欲しいか決まっている方は4時間前くらいから並んでおきましょう。

スポンサーリンク

2017年KALDI(カルディ)の福袋の値段と種類

2017年のカルディの福袋値段はまだ発表されていません。

2016年では、6種類の福袋があったので値段も6通りありました。

詳しい中身ネタバレや値段などは下記で紹介していきます。

 

2017年KALDI(カルディ)福袋中身やネタバレ

2017年KALDI(カルディ)の福袋中身ネタバレ情報は発表されていません。

なので、過去のカルディの福袋を見て予想していきましょう。

 

2016年のKALDI(カルディ)福袋

  • 食品福袋:3,000円
  • もへじ(和材菓子)福袋:1,800円
  • ワイン福袋(赤):2,000円
  • ワイン福袋(シャンパーニュ)2,800円
  • コーヒー豆福袋(3種):1,700円
  • コーヒー豆福袋(4種):2,700円

となっていました。

また、2015年では5種類の福袋で値段も2016年より1,000円くらい高かったり安かったりとその年によって値段はバラバラです。

なので、2017年も値段が少し変動すると考えられますが、基本の値段は大幅に変わることはないでしょう。

 

2016年のKALDI(カルディ)福袋の中身ネタバレ

赤いバックに一目惚れして、コーヒー豆の福袋を購入する人が多かったようです。

KALDIの福袋はバックもかなり人気がありますよね。

 

食品福袋でしょうか?ドレッシングや油・オイルなども入っているようですね。

 

もへじの福袋。中身は、あたりはずれがあったようです。

 

福袋のネタバレ

2017年のKALDIの福袋中身ネタバレですが、2017年もいろいろなものの詰め合わせであると予想されます。

また毎年カルディの福袋のバックも人気があるので、今年もバック目当てで福袋を買う人が多いでしょう。

欲しい福袋が決まっているのであれば、早めに並んでおくのをお勧めします。

 

まとめ

2017年のKALDIの福袋も予約販売や取り置きはできないと予想され、値段は、2,000円から3,000円くらいです。

バックがとても可愛いこともカルディの福袋ならではなので、2017年は欲しいバックを選んで買ってみるのもいいでしょう。

 

2017年の福袋中身やネタバレ一覧

2017年ジェラピケの福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年リップサービスの福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年デュラスの福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年セシルマクビーの福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年リエンダの福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年INGNI(イング)の福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年ダズリン福袋の予約方法と中身ネタバレ!値段やサイズも紹介
2017年ハニーズ福袋の予約方法と中身ネタバレ!種類や値段も紹介
2017シュープリームララ福袋の予約販売日と中身ネタバレと値段も紹介
2017LUSH(ラッシュ)福袋の予約方法と中身ネタバレと値段も紹介
2017無印良品のステーショナリー福袋の予約販売日や中身ネタバレと再販情報
2017ナノユニバースメンズ福袋の予約方法や中身ネタバレと値
2017ヴィレッジヴァンガード福袋の予約方法や中身ネタバレと値段
2017グローバルワークメンズ福袋の予約方法や中身ネタバレと値段
2017EGOIST福袋の予約販売日や中身ネタバレと値段
2017年GODIVA福袋の予約方法と中身ネタバレ!値段も紹介

おまけ情報

あなたも当ブログのように自宅にいながら隙間時間でブログを運営してお小遣いを稼いでみませんか?

ブログを運営するのって難しそう

こんな記事は自分には書けないだろう

そんな風に思うかもしれませんが、管理人自身もブログを運営するまで同じように思っていました。

だけど今ではポイントさえ押さえれば誰でもできるだろうと感じます。

毎月5万円でも10万円でも生活にプラスすることを考えたらどうでしょうか?

ブログの運営方法から記事の書き方まで学んだ、無料のブログで稼ぐメール講座が、2年ぶりに登録できるようになりましたので、興味があればこちらから!
【無料】ブログで稼ぐメール講座

初心者でもできるブログ運営方法などのプレゼントもあります。

ただ、またいつの間にか登録できなくなるかもしれません。

なので、興味があれば今のうちに登録してチェックしてみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます。

記事に対しての感想や意見など、コメントお待ちしてます!

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますが、ご理解のほどお願いいたします。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ