手相占いが当たるのは本当?恋愛運を上げる線や結婚の見方や書き方

 

手相占いってよく耳にしますよね。

手相にはその人の生き方や運命、健康状態までもが表れているといわれています。

テレビ番組でもよく恋愛運や結婚運を手相占いでみたりしていますが実際のところ本当に当たるのでしょうか。

そんな手相占いについて本当に当たるかどうかや結婚線、書き方など詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

手相は生き方を写す鏡

手相とはその人の過去の生き方を映し出すと同時に、これからの未来を予測するものです。

満足のできる人生を送ってきたひとの手相は良い運勢を示します。

反対に、不幸な事ばかりだったと嘆くような人生を歩んできた人の手相は良くない運勢を示すのです。

なので、今後の運勢を良くするためには良い運勢の手相になるような生き方をしなくてはなりません。

 

手相占いは本当に当たるのか?

まず、手相占いって本当にあたるの?って思う方は多いですよね。

いろんな事を聞いたり、私も実際手相占いで見てもらった事もあります。

ですが本当に当たってる気もするし、当たってない気もするなって思うこともありました。

「当たるも八卦、当たらぬも八卦」とはよくいったものです。

手相占いにしろ、星占いにしろ、相談者側からすれば一番気になるのが当たるかどうかです。

結論から言うと100%当たるとは言い切れません。

手相とは一人一人違っており、この世の中にまったく同じものは存在しません。

なので手相を見て占うということは、占い師の口から発されるその人のための言葉なので、手相を見て知らされる結果はとても信憑性の高いものとして知られています。

ですから必ずしも本当にあたるとは言い切れませんが、これまで先人達が積み重ねてきたデータに基づいた結果、非常に信頼性の高い占いである事は間違いないようです。

 

手相占いは右手と左手どちらで鑑定してもらうべき?

右手と左手どちらをみたらいいのか、見方も迷いよね。

実は右と左の手相、あなたに教えてくれる手相の意味がそれぞれ違うんです。

なので両方の手相をみてもらうことによって本当の意味が理解できるのです。

 

左手の意味

左手の手相の意味はあなたの「先天的」なものを表します。

生まれ持った「才能」「本質」「内面」などがわかるのです。

もし左手の手相が悪くても努力によって運勢は変えられますので心配することはありません。

左手で手相占いをする際、見てもらうと良い内容

  • 生まれ持った運勢や才能
  • 本音や本心
  • 基本性格
  • コミュニケーションの仕方、対人関係

 

右手の意味

右手の手相の意味は、先ほど出た努力をあらわします。

つまり現在の姿や、成長して得た能力など努力ででた結果があらわれているのです。

もし右手の手相が悪い場合、努力が足りないと言う見方もありますが運命によって悪い道を選んでしまったと言う意味にもとれます。

手相が良いか悪いかは左手よりも右手を重視してみた方が良いかもしれません。

右手で手相占いをする際、見てもらうと良い内容

  • 今の自分自身
  • 今後や未来の運勢
  • 現在の仕事運、健康運、恋愛運

ぜひ手相占いをしてみる際、参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

恋愛運の手相

一番みなさんが興味をもたれてる手相の中では多いと思われる恋愛運

まずは恋愛運のあがる線、好調を暗示しているラッキーな手相の見方をご紹介していきます。

あればあるほどモテモテな運気の見方をさっそく見て行きましょう。

 

感情線

恋愛運の見方として、必ず感情線と言うものをまずみます。

感情線とは小指の下から人差し指・中指方向へ向かってのびてる線の事です。

異性や家族、他人に対する愛情のエネルギーの強さ(嫉妬心の強さ)の表し方や感受性の強さを見ることができます。

見方としてはまず、どこへ向かっているか、長いか短いか、曲がってはいなんかなどが鑑定のポイントです。

恋愛運の見方としてまずは感情線を見ることがいいでしょう。

 

恋愛運が上がる線

 

では恋愛運が上がる線、恋人を大切にする感情線を紹介します。

A:感情線の終点が人差し指と中指の間に入る

面倒見が良く恋愛においては相手に献身的に尽くタイプ。

とにかく優しくて、愛情を持続できるタイプですので、一つの恋愛を長く育てる事ができる人です。

B:感情線の先端が金星環に向かって下向きになっている。

 

優しい人によく見られるタイプです。

相手の気持ちをよく理解できる人ですので、恋人が苦しんでいる時にはまるで自分の事のように親身になってくれるはず。

 

モテる手相の見方

 

恋愛のモテ手相です。

1:あげまん手相の見方

恋愛でも仕事でもパワーを発揮

この線があれば幸運の女神様!

感情線の先が3つに分かれてると、女性はあげまんタイプ。

パートナーや周りの人の隠れた才能、実力を実力を引き出すことができる幸運の人。

あげまん線がある女性と聞くと男性ならだれでも「ハッ」とするはず。

この線の持ち主の方!

どんどん自慢してみましょう。

2:モテ期到来線の見方

この線が現れたらモテ期!

すてきな出会いにも期待して人生の中で何回かしか訪れないというモテ期。

「そのモテ期が訪れると、生命線から左斜め上向きに線が入ると言われています」。

モテ期が到来すると、新しい出会いも沢山ありますよ。

モテ期到来線が現れたら、いつもより積極的に自分をアピール。

いい恋をしっかり掴もう。

3:モテ線沢山の恋のチャンスが到来線の見方

芸能人に多い、別名=人気線、運命線の下辺りから右斜め下に流れる線。

本線が多く、線が太い程、モテ度が強い。

コミュニケーション能力が高いため、異性はもちろん、同姓にも本当に好かれるようです。

「今は線がなくてもファッションに気を使ったり、人と交流したりするうちにあらわれる事も」。

と言うことから期待は大きいですね。

スポンサーリンク

結婚線とは?結婚線の見方

 

結婚線はその名の通り、結婚運を占う線です。

結婚線は感情線の上に位置する線です。

線の位置によって、結婚する年齢がわかります。

また、線の太さや長よって、どんな恋愛をするのかもわかります。

一般的には、線の本数が結婚の回数と言われています。

しかし、必ずしも結婚の数を表すわけではなく、実際は人生において情熱的な恋をする回数を表すのです。

結婚線の見方もとての重要になります。

 

結婚線でわかる手相占い見方

:結婚線がない人や結婚線が薄い人

 

上記の見方として結婚線は50センチ離れたところから見ても本当に判別できるくらいはっきりしているものを言います。

ですが、全く結婚線がなかったり薄い人は、ズバリあまり結婚に関心がないことを表しています。

今はまだ結婚する時期ではないようですから慌てる必要はありません。

その時期になれば線は現れるものです。

お付き合いしていたり、すでに結婚しているのに線がない場合は、パートナーに対しときめきがが欠けてる可能性も・・・。

でも一緒にいてリラックスできると言うのも愛情の一つですね。

 

結婚線、恋愛運上がる線の書き方

さて、みなさんもちろん運気を上げたいとおもいますよね。

結婚線を上げる事により、恋愛運も上がるんです。

そんな運気を上げる線の書き方について見て行きましょう。

 

結婚運を上げる手相の書き方

 

彼と結婚したいときは、右手の結婚線を赤ペンなどでしっかり書きます。

自分んで書く事により、結婚運があがり、結婚に向け物事がいろいろ動いていくでしょう。

結婚のプロポーズ待ちの方は是非、この書き方で幸せな家庭をゲットしましょう!

&nbsp

婚期を早める手相の書き方

 

今の結婚線の位置より上に赤ペンで一本線を足しましょう。

そうすることで、恋愛結婚がうまくいき婚期を早めることができるはずです。

 

まとめ

手相占いが当たるのは本当?かどうかは、信じる人信じない人が居るように、本当に当たるとは言い切れません。

ですが、統計学を基づいて手相占いを見るので、信憑性は高いという結果になりました。

恋愛運を上げる線や結婚線は、少し薄かったりなかったりしていても、赤ペンでなぞるだけで運気が上がります。

もし、恋愛運をあげたい!婚期を速めたい!方は書き方を習って書いてみてくださいね。

スポンサーリンク


おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます。

記事に対しての感想や意見など、コメントお待ちしてます!

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますが、ご理解のほどお願いいたします。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ