【2017】キルフェボンのストロベリーWeekの混雑とおすすめ商品を紹介

 

クリスマスケーキなどでも有名になるキルフェボン

タルトが美味しいととても有名ですよね。

さて、そのキルフェボンが今年もストロベリーWeekを行うそうです。

去年行ったけど目当ての商品が食べられなかった。

や、今年の目当ての商品を絶対にゲットするために、2017年のキルフェボンのストロベリーWeekの混雑状況を見ていきましょう。

また記事の後半では、おすすめ商品や2017年のストロベリーWeek商品一覧も載せてあるので併せてチェックしてください。

スポンサーリンク

キルフェボンのストロベリーWeekとは

キルフェボンのストロベリーWeekとは、一年に1回一週間だけ行われるキルフェボンのストロベリー週間。

あのタルトなどを扱う有名店のキルフェボンが一週間だけイチゴ祭りを開催します。

甘いイチゴや大粒イチゴなど本当に様々なイチゴを使用したキルフェボンのイチゴタルトが販売される一週間です。

キルフェボン好きはもちろん、イチゴ好きもこのストロベリーWeekの一週間は目が離せない!

 

2017キルフェボンのストロベリーWeek

毎年行われるキルフェボンのストロベリーWeekは20017年ももちろん開催が決定しています!

2017年も必ずキルフェボンのストロベリーWeekでタルトをゲットするために、2017年の情報を詳しく見ていきましょう。

 

2017ストロベリーWeek開催日

2017年のキルフェボンストロベリーWeekの開催日は、1月21日(木)~1月27日(水)の一週間。

何度も言いますがこの一週間だけがストロベリーWeekです。

 

販売場所

2017年のストロベリーweekが開催される販売場所は、キルフェボン全店で販売されます。(限定商品あり)

キルフェボン店舗一覧

スポンサーリンク

予約やネット注文について

キルフェボンのストロベリーWeekの商品については、購入店舗に電話予約はできるようです。
(商品によっては予約不可)

ですが、受け取りはもちろん店舗へ行かなければいけません。

また、ストロベリーWeekの商品はネット注文は出来ないので、キルフェボンのタルトをネット注文で食べたい方はそれ以外の商品をネット注文するのが良さそうです。

 

2017年混雑状況

2017年のキルフェボンのストロベリーWeekの混雑状況は、その日のなってみなければわかりませんよね。

ですから、例年の混雑状況を参考に2017年の混雑状況を予想していきましょう。

まずは過去の口コミから

 

 

ということで、開店時間の1時間〜2時間前など早めに行くのと予約は必須なようです。

ですが、数が少ない商品は予約ができなかったりするため、その場合の商品購入方法は午前中に並ぶしかなさそうです。

また、午後になると欲しい商品を選べなかったり、売り切れが多くなり混雑してきますので、お目当てのストロベリータルトがある方は午前中がオススメです。

 

待ち時間

ストロベリーWeekの一週間はキルフェボンでも忙しい時期と言われるほどなので、待ち時間も多く見ておくのが良いでしょう。

ストロベリーWeekの休日で、最大6時間待ったという話も聞いたことがあります。

かなりの混雑が予想されますので、やはり午前中に行くのが良いでしょう。

また、整理券が配布されるキルフェボンの店舗もあるようなので、どこかで時間をつぶす場所を探しておくのもおすすめ。

 

2017ストロベリーWeekおすすめ

2017年のストロベリーWeekおすすめタルトと商品を一覧で紹介していきます!

是非ご賞味くださいね。

 

イチゴとベイクドチーズのタルト

 

piece 658円
whole(21cm) 5,616円

 

紅ほっぺで作ったジャムをたっぷり使いっており、甘酸っぱいイチゴと濃厚なクリームチーズがとても美味しい商品。

美味しいイチゴとクリームチーズの相性が抜群でおすすめ!

 

イチゴと練乳クリームのティラミス

 

piece 724円
whole(25cm) 8,208円

 

練乳を加えたマスカルポーネとイチゴが相性抜群。

練乳ソースと甘酸っぱいイチゴジャムがとても美味しいオリジナルティラミス。

 

千葉県産“くろいちご”のタルト

 

piece 1,061円
whole(25cm) 10,044円

 

グランメゾン銀座店限定の商品。

濃い赤色の通称”くろイチゴ”を使い、強い甘みと香りが特徴です。

普段では食べられない”くろイチゴ”はイチゴWeekならではなのでとてもおすすめ。

 

商品一覧

商品 pieceの値段 wholeの値段
静岡県産桃薫のタルト(限定) 879円 (25cm)8,316円
新作イチゴとオレンジのシリアルタルト 872円 (25cm)8,316円
特選白いちご~初恋の香り~のタルト 1,630円 (21cm)12,420円
特選静岡県伊豆の国産紅ほっぺのタルト 1,377円 (25cm)12,744円
静岡県産“きらぴ香”のタルト 1,100円 (27cm)8,316円
イチゴとリュバーブのタルト 660円 (25cm)6,264円
金平糖型イチゴとバナナレアチーズのタルト 735円 (25cm)7,020円
3種のベリーとチョコレートのタルト 670円 (25cm)6,372円
イチゴとブルーベリーマフィンのタルト 898円 (25cm)8,532円

 

まとめ

2017年のキルフェボンのストロベリーWeekは、1月21日(木)~1月27日(水)の一週間だけです。

また例年通りかなりの混雑が考えられますので、おすすめ時間は午前中の開店オープン前。

キルフェボンのストロベリーWeekは一年に一回しかないので、どれもとてもおすすめ商品ですので一度ご賞味ください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます。

記事に対しての感想や意見など、コメントお待ちしてます!

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますが、ご理解のほどお願いいたします。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ