マックのヤッキーリツイートキャンペーンの抽選期間や応募方法

 

みんな大好きファーストフード店マクドナルド!

マックは年齢層関係なく、たくさんの人から愛されています。

マックは日本に上陸してから46年経ち、今現在も店舗が全国にありハンバーガーの味を手軽に味わえることができるマック。

そんなマックに、ヤッキーリツイートキャンペーンが実施されることになりました!

そこで、ヤッキーリツイートキャンペーンは何なのか・抽選期間や応募方法を紹介します。

スポンサーリンク

ヤッキーってなに?

出典:http://news.walkerplus.com

 

ヤッキーこと「しょうが焼きバーガー」がマックのメニュー入りしマクドナルド全国展開で発売されます!

しょうが焼きをイメージしたヤッキーは、しょうが・たまねぎなどの野菜が含まれており醤油風味の和風ソースとポークのハンバーグがうまくマッチし、しょうが焼きを食べているような味わいを感じられる一品。

特にこだわっているのが、たまねぎと醤油和風ソースでこの2つがしょうが焼きの風味をそのまま味わえるように絶妙に仕上がっており、たまねぎは食感・ソースはしょうがで整えているのでよりしょうが焼きに近づけ美味しさを引き出しています。

 

ヤッキー販売期間

マクドナルドでたくさんメニューがある中で、新発売されたヤッキーを1度は食べてみたいですよね。

ヤッキーの販売期間は、2017年2月22日レギュラー販売で全国店舗で展開されます。

レギュラー販売なので、期間限定ではないので安心してください!

 

ヤッキーの金額はいくら?

ヤッキーは見た目手間がかかり高そうに見えると思います。

ヤッキーの金額はなんと、200円です。

以外にお手頃な金額ですよね!

安いのでヤッキーをいくらでも食べることができます(笑)

 

ヤッキーリツイートキャンペーンとは

 

マックでは色々なキャンペーンをやってきましたが、今回のヤッキーリツートキャンペーンは何なのか・・・

ヤッキーリツイートキャンペーンは、「ヤッキームービー」がついた投稿をリツイートすると抽選で500名マックカード2000円分がもらえるというキャンペーンです。

投稿をリツイートするだけでマックカード2000円分もらえるのは、得した気分になりますね!

しかし、抽選を突破できたらの話ですが(笑)

ヤッキーリツイートキャンペーンは無料ででき、操作も簡単なのでオススメです!

 

抽選期間はいつまで?

ヤッキーリツイートキャンペーンに参加したいけど、いつまでかわからないという人へ!

ヤッキーリツイートキャンペーンの抽選期間は、2017年2月16日(木)17:00 ~ 2017年2月28日(火)23:59まで。

12日しかないので、まだ参加していない人はお急ぎください!

 

応募方法どうしたらいいの?

応募したいけど、応募方法がわからないと思う人もいると思うので紹介します。

ツイッターでマック公式ツイッターアカウント@McDonaldsjapanをフォローした後に、キャンペーンツイートをリツイートする。

応募方法はたったこれだけです!

こちらに応募方法が詳しく記載されているので、参考にご覧ください。

リツイートキャンペーン応募方法

 

ヤッキーリツイートキャンペーン応募条件

応募方法はわかったけど、応募条件があるの?って思う人がいると思います。

そこで、応募条件を簡単に説明します。

  • ツイッターのアカウントを持っていること
  • マック公式ツイッターアカウントをフォローしていること
  • 対象の投稿をリツイートすること

応募方法も大切ですが、応募条件チェックしてスムーズにヤッキーリツイートキャンペーンに応募しましょう!

スポンサーリンク

抽選・当選発表はどんな形で?

 

応募したけどいつ当選発表があるのかわかりませんよね。

ヤッキーリツイートキャンペーンの当選は、厳正なる抽選の上で当選者を決定します!

抽選で見事当選した人は、2017年3月上旬にツイッターのダイレクトメッセージにて連絡がきます。

気を付けてほしいのが、当選通知から3日以内に返答しなければ当選辞退という形になってしまうので注意してください!

 

注意!応募が無効になる条件

ヤッキーリツイートキャンペーンの応募は簡単に出来る魅力がありますが、注意事項として応募が無効になる条件が存在します・・・

  • 当選通知までにマック公式アカウントのフォローを外している場合
  • 応募ツイートを削除した場合
  • アカウント非公開にしている場合
  • ツイッターを退会した場合
  • ツイート内に指定のハッシュタグがない場合

せっかく応募したのに、以下の項目で無効になるのは悲しいですよね・・・

無効にならないためにも、注意してください!

 

まとめ

ヤッキーの新発売+キャンペーンが同時にやってきたので楽しみが倍になりました!

ヤッキーリツイートキャンペーンの抽選期間は、2017年2月16日(木)17:00~2017年2月28日(火)23:59までで、応募方法もツイッターでリツイートするだけなので簡単です。

応募方法の注意点や当選無効の注意点などを把握した方が、不安もなく楽しめるのでオススメです。

ヤッキーリツイートキャンペーンは、期間限定なので思いっきり楽しみましょう!

おまけ情報

あなたも当ブログのように自宅にいながら隙間時間でブログを運営してお小遣いを稼いでみませんか?

ブログを運営するのって難しそう

こんな記事は自分には書けないだろう

そんな風に思うかもしれませんが、管理人自身もブログを運営するまで同じように思っていました。

だけど今ではポイントさえ押さえれば誰でもできるだろうと感じます。

毎月5万円でも10万円でも生活にプラスすることを考えたらどうでしょうか?

ブログの運営方法から記事の書き方まで学んだ、無料のブログで稼ぐメール講座が、2年ぶりに登録できるようになりましたので、興味があればこちらから!
【無料】ブログで稼ぐメール講座

初心者でもできるブログ運営方法などのプレゼントもあります。

ただ、またいつの間にか登録できなくなるかもしれません。

なので、興味があれば今のうちに登録してチェックしてみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)