「エンタメ」の記事一覧

【2016】ぐるナイゴチ17のクビや新メンバーのネタバレを紹介

gurunai

出典:日本テレビ ゴチになります!の掛け声で有名な「グルメチキンレース!ゴチになります」 このバラエティ番組が始まってから、皆さんもゴチになることが多々あったのではないでしょうか。 ちなみに私はゴチになるより、ゴチそうす・・・

ガキ使と紅白歌合戦の視聴率の人気を比較!どっちが高いかを調査

14b808f7a2fa97680f8fdce5f63b0c17_m

  皆さんは12月31日の夜はどんな番組を見ますか? 年末と言えば紅白とガキ使は皆さんも思い浮かぶと思います。 それでは年末で有名番組のガキ使と紅白の視聴率はどうなっているのでしょうか。 そしてどっちの視聴率が・・・

【2016】紅白歌合戦のRADWIMPS出場時間と順番や歌う曲を紹介

japan-828435_1280

  「君の名前は三葉」 「…大丈夫、覚えてる!」 「三葉、三葉…。三葉、みつは、みつは。名前はみつは!」 「君の名前は…!」 この映画めちゃくちゃ泣けますよね。 そして、挿入歌が流れるタイミングがずるい! その・・・

【アイプリモCM】ミスチル風の歌手は誰?曲名やアーティスト紹介

出典:http://www.iprimo.jp/ 特に男性が「人生で緊張した場面ランキング」を作ったら、上位に「プロポーズ」が入るのではないでしょうか。 プロポーズに欠かせないものといえばやはり婚約指輪ですが、その婚約指・・・

【動画】スマスマの謝罪会見でキムタクがなぜセンターか考察

kamera-img

  2016年1月18日に放送された「SMAP×SMAP」通称スマスマ。 現在騒動となっているスマップの開催騒動のなか、メンバー全員が出演する番組ということで大注目。 スマスマの視聴率は過去最高のものとなりまし・・・

元ジャニーズメンバーの脱退理由とその後!黒い噂や裏話も紹介

live-concert-388160_640

  世間どころか世界が驚愕したSMAP解散報道。 私も初見のときは「あまりにも非現実的な報道だ」なんて思っていたのですが、本当のことだと知って腰が抜けました。 信じられないのは私以上にファンたちで、CDのセール・・・

SMAPの解散理由と原因!キムタク以外の移籍事務所を調査

sumappukaisann

  日本国民であれば知らない人はいないであろうジャニーズの代名詞とも言えるSMAP(スマップ)。 ご存知の通り、 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾 これら5名からなる国民的アイドル。日本で一番有名・・・

SMAPメンバーの年収をランキングで!嵐とも比較してみた

okane-img

  ジャニーズの看板にまで上り詰めた今や国民的アイドルのSMAP(スマップ)。 解散してしまうとのことで、現在大騒ぎになっています。 で、こんな話題が出ると不謹慎ながらに気になってしまうのが、正直どんくらい稼い・・・

スマップの女性マネージャー飯島がジャニーズをやめる理由や原因

gft0057-049

  現在、スマップ(SMAP)がジャニーズ事務所をやめ、実質解散の危機が訪れているのが日本国民のビックニュースとなっています。 今や、この騒動を知らない方はいないほどの騒ぎとなりました。 なぜこのようなことにな・・・

SMAP解散で木村拓哉だけが残る理由はなぜ?ネットの声まとめ

newspaper-1075795_640

  現在日本を震撼させている「SMAP解散」の騒動ですが、ファンからの悲痛の声や、なんで?といった疑問が飛び交っています。 日本の国民的アイドルが解散するってんだから、世の中がざわめくのも仕方がありません。 本・・・

サブコンテンツ