【auCM】春のトビラやってみようの歌手と曲名!歌っているのは誰?

出典:au公式

auのCMといえばストーリーがあり皆さん新しく出たauのCMは気になるところですよね。

そして新年一発目にauのCMが放送されたのは、みなさんご存知かと思います。

私がこのCMを一番初めに見たのはガキ使の途中のCMでした。

そこで、この曲めっちゃいいじゃん!となったので、今回はauCMの春のトビラ・やってみようの歌手と曲名。

そして歌っているのは誰かなどを紹介していきます。

また記事の後半では予想されるアーティストの情報なども少し記載してありますので併せてチェックしてください。

曲についてと曲情報を追加

スポンサーリンク

auCMの春のトビラ・やってみよう

auCMの春のトビラ・やってみようのCMは新年ということもあり、三太郎たちが書き初めをしたり、凧揚げをしたり、玉手箱を開けてしまったり・・・

新年の「やってみよう」と言うテーマにぴったりなCMに仕上がっています。

まずはauCMの春のトビラ・やってみようをおさらいするために下記でチェックしてください。

 

曲について

さて浦ちゃんと乙ちゃんが手をつなぐシーンも、とても興味深く気になりますが今回はこの曲についてです。

誰が歌っているか気になりませんか?

曲名や歌手名、誰が歌っているかなどはまだauのCMの公式には発表されていません。

auの公式で現在発表されていることは、「オリジナルソング」ということだけでした。

ですがこの爽快な曲と、聞くと元気が出るような歌手ということで色々予想があるようでした。

追加
先日auのCM「やってみよう」はWANIMAが歌っているとの発表がありました。

そして、フルバージョンも発表されたみたいです。

やはり歌うのはWANIMAだったということで、これからまたWANIMAの爆発的人気が出てくる気がします!

とっても良い歌なので是非最初から最後まで一度フルで聞いてみてくださいね。

 

 

どんな曲か

上記のYoutubeを見てもらうと感じてもらえるとは思いますが、ノリがとてもよく、元気になれるような、何かを始めるにはぴったりの爽快な曲です。

ハイスタンダードやゴーイングステディーなどが思い浮かぶような曲調で、ジャンルは「メロコア」や「青春パンク」と言う感じでしょうか。

歌詞の一部は

正しいより 楽しい

正しいより 面白い

やりたかったこと やってみよう

失敗も思い出

はじめよう やってみよう

 

歌詞も新しいことやってみよう!と言う感じで新年にぴったりなCMの歌詞でした。

歌手と曲名

歌手名と曲名ですが、曲名・歌手名ともにまだ発表されていませんので情報が出次第随時更新していきます。

またこのauCMの春のトビラ・やってみようの歌手はWANIMAではないかと言う予想がSNSなどで拡散されています。

 

 

 

曲情報

この曲の歌手名・曲名・発売・フルバージョンなどの情報もまだ発表されていません。

ですが、過去のauのCMを見ていくと、サッカーのCMの菅田将暉さんの見たこともない景色はauユーザーにフルバージョンをプレゼント。

桐谷健太さんの海の声とAIさんのみんながみんな英雄はiTunesなどで買うことができました。

なので、このauCM春のトビラ・やってみようの曲も歌手が誰であってもどこかしらでGETすることができると予想。

もしWANIMAであればアルバムとかにも入りそうですね。

追加

  • 歌手名:WANIMA
  • 曲名:やってみよう
  • フルバージョン:期間限定でauの方限定フルバージョン配信・うたパスで期間限定聞き放題

 

補足

WANIMAは2010年に結成された3ピースバンドでPIZZA OF DEATH RECORDS(ピザ・オブ・デス・レコーズ)に所属しています。

  • KENTA(Vo./Ba.)
  • KO-SHIN(Gt./Cho.)
  • FUJI(Dr./Cho.)

の三人で結成されており、リクルート「カーセンサー」のCMで「切手のないおくりもの」をカバー。

ニベア花王のCMで「ともに」という曲が使われています。

どれもいい曲なので聞いてみてくださいね!

 

 

まとめ

auCMの春のトビラ・やってみようの歌手は誰かや、曲名などはまだ発表されていません。
発表され次第追記

ですが、歌手は「WANIMA」でほぼ間違いないそうです。

このauのCMを聞いてみなさんも新しいことにチャレンジして、新しい情報を待ちましょう!

おまけ情報

あなたも当ブログのように自宅にいながら隙間時間でブログを運営してお小遣いを稼いでみませんか?

ブログを運営するのって難しそう

こんな記事は自分には書けないだろう

そんな風に思うかもしれませんが、管理人自身もブログを運営するまで同じように思っていました。

だけど今ではポイントさえ押さえれば誰でもできるだろうと感じます。

毎月5万円でも10万円でも生活にプラスすることを考えたらどうでしょうか?

ブログの運営方法から記事の書き方まで学んだ、無料のブログで稼ぐメール講座が、2年ぶりに登録できるようになりましたので、興味があればこちらから!
【無料】ブログで稼ぐメール講座

初心者でもできるブログ運営方法などのプレゼントもあります。

ただ、またいつの間にか登録できなくなるかもしれません。

なので、興味があれば今のうちに登録してチェックしてみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます。

記事に対しての感想や意見など、コメントお待ちしてます!

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますが、ご理解のほどお願いいたします。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ