ロッテリアの桜エビタルタルのエビバーガーの販売期間や味の感想

出典:ロッテリア

 

春といえば桜ですが、ロッテリアから春の時期をイメージした新商品が販売されます。

そのハンバーガーとは「桜エビタルタルのエビバーガー」

この桜エビタルタルのエビバーガーとはどんなものか、味や販売期間また感想について調べてみました。

スポンサーリンク

桜エビタルタルのエビバーガーとは

ロッテリアで販売開始される桜エビタルタルのエビバーガーとはどんなものでしょうか。

桜エビタルタルのエビバーガーとは、桜で春の時期をイメージし、この季節にしか販売できない春先取り商品です。

まずは

  • 見た目
  • 値段

について見ていきましょう。

 

見た目

出典:ロッテリア

 

春を意識したということで、桜花エキスを配合したほんのりピンクのバンズ。

そしてタルタルソースには桜エビを使用しているのでタルタルソースも桜色です。

ボリューミーでサクサクなパティと、ふっくら焼き上げたバンズは見た目も華やかでとてもおいしそう。

 

エビバーガーの味

パティはプリプリ食感のバナメイ種のエビを使用し、サクサク食感のエビパティ。

また味のキーポイントとなるタルタルソースは、黄卵と玉ねぎの粗みじん切りでマヨネーズには桜エビを加えています。

パティもタルタルソースもエビづくしということで、味も見た目も春を香ることができそうですね。

 

値段

桜エビタルタルのエビバーガーの値段は

販売価格

  • 単品380円
  • セット770円

ということで、普通のエビバーガーよりは若干高めになっています。

スポンサーリンク

販売期間

桜えびバーガーの販売期間は2017年2月15日〜2017年3月下旬まで約一ヶ月間となっています。

ですが、期間限定で数量限定ということで、販売期間が終わるギリギリではなく早めに行くのが良いでしょう。

また、クーポン付きのつぼみシールが貼られた「桜パネル」が2017年2月15日~2017年3月15日まで設置してあるそうです。

このパネルは15日まで設置ということなので、桜エビバーガーも同じくらいの期間と考えては良いのでしょうか。

 

味の感想

桜エビタルタルのエビバーガーの味の感想はまだ販売していないのでわかりません。

なのでこちらについては、販売されてから味の感想を追記します。

ですが、2016年に販売された桜エビタルタルのエビバーガーの感想は

 


 

 

ということで、2016年のロッテリアの桜エビタルタルのエビバーガーは美味しかったようです!

なので2017年の桜えびタルタルのえびバーガーも大幅に味が変わったりすることはなさそうなので、食べておいて損はないでしょう!

2016年のエビバーガーを食べた人も、食べていない人も2017年は桜えびタルタルのえびバーガーを是非ご賞味ください。

 

補足

この桜エビタルタルのエビバーガーを安く手に入れる方法は、ロッテリアのアプリかロッテリアの公式サイトでクーポンを入手できます。

ロッテリア公式アプリは下記

App store

Google Play

こちらのアプリをダウンロードしてお得なクーポンをゲット!

また、印刷して提示するお試しクーポンは

ロッテリア公式サイト

こちらから印刷して提示してください!

 

まとめ

ロッテリアの桜エビタルタルのエビバーガーの販売期間は2017年2月15日〜2017年3月下旬まで約一ヶ月間です。

また味は、パティもタルタルもえびづくし!のようで、えび好きにはたまらない!

これは絶対美味しいし、食べておいたほうがよさそうですね!

おまけ情報

あなたも当ブログのように自宅にいながら隙間時間でブログを運営してお小遣いを稼いでみませんか?

ブログを運営するのって難しそう

こんな記事は自分には書けないだろう

そんな風に思うかもしれませんが、管理人自身もブログを運営するまで同じように思っていました。

だけど今ではポイントさえ押さえれば誰でもできるだろうと感じます。

毎月5万円でも10万円でも生活にプラスすることを考えたらどうでしょうか?

ブログの運営方法から記事の書き方まで学んだ、無料のブログで稼ぐメール講座が、2年ぶりに登録できるようになりましたので、興味があればこちらから!
【無料】ブログで稼ぐメール講座

初心者でもできるブログ運営方法などのプレゼントもあります。

ただ、またいつの間にか登録できなくなるかもしれません。

なので、興味があれば今のうちに登録してチェックしてみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます。

記事に対しての感想や意見など、コメントお待ちしてます!

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますが、ご理解のほどお願いいたします。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ