ロッテリアの桜エビタルタルのエビバーガーの販売期間や味の感想

出典:ロッテリア

 

春といえば桜ですが、ロッテリアから春の時期をイメージした新商品が販売されます。

そのハンバーガーとは「桜エビタルタルのエビバーガー」

この桜エビタルタルのエビバーガーとはどんなものか、味や販売期間また感想について調べてみました。

桜エビタルタルのエビバーガーとは

ロッテリアで販売開始される桜エビタルタルのエビバーガーとはどんなものでしょうか。

桜エビタルタルのエビバーガーとは、桜で春の時期をイメージし、この季節にしか販売できない春先取り商品です。

まずは

  • 見た目
  • 値段

について見ていきましょう。

 

見た目

出典:ロッテリア

 

春を意識したということで、桜花エキスを配合したほんのりピンクのバンズ。

そしてタルタルソースには桜エビを使用しているのでタルタルソースも桜色です。

ボリューミーでサクサクなパティと、ふっくら焼き上げたバンズは見た目も華やかでとてもおいしそう。

 

エビバーガーの味

パティはプリプリ食感のバナメイ種のエビを使用し、サクサク食感のエビパティ。

また味のキーポイントとなるタルタルソースは、黄卵と玉ねぎの粗みじん切りでマヨネーズには桜エビを加えています。

パティもタルタルソースもエビづくしということで、味も見た目も春を香ることができそうですね。

 

値段

桜エビタルタルのエビバーガーの値段は

販売価格

  • 単品380円
  • セット770円

ということで、普通のエビバーガーよりは若干高めになっています。

スポンサーリンク

販売期間

桜えびバーガーの販売期間は2017年2月15日〜2017年3月下旬まで約一ヶ月間となっています。

ですが、期間限定で数量限定ということで、販売期間が終わるギリギリではなく早めに行くのが良いでしょう。

また、クーポン付きのつぼみシールが貼られた「桜パネル」が2017年2月15日~2017年3月15日まで設置してあるそうです。

このパネルは15日まで設置ということなので、桜エビバーガーも同じくらいの期間と考えては良いのでしょうか。

 

味の感想

桜エビタルタルのエビバーガーの味の感想はまだ販売していないのでわかりません。

なのでこちらについては、販売されてから味の感想を追記します。

ですが、2016年に販売された桜エビタルタルのエビバーガーの感想は

 


 

 

ということで、2016年のロッテリアの桜エビタルタルのエビバーガーは美味しかったようです!

なので2017年の桜えびタルタルのえびバーガーも大幅に味が変わったりすることはなさそうなので、食べておいて損はないでしょう!

2016年のエビバーガーを食べた人も、食べていない人も2017年は桜えびタルタルのえびバーガーを是非ご賞味ください。

 

スポンサーリンク

補足

この桜エビタルタルのエビバーガーを安く手に入れる方法は、ロッテリアのアプリかロッテリアの公式サイトでクーポンを入手できます。

ロッテリア公式アプリは下記

App store

Google Play

こちらのアプリをダウンロードしてお得なクーポンをゲット!

また、印刷して提示するお試しクーポンは

ロッテリア公式サイト

こちらから印刷して提示してください!

 

まとめ

ロッテリアの桜エビタルタルのエビバーガーの販売期間は2017年2月15日〜2017年3月下旬まで約一ヶ月間です。

また味は、パティもタルタルもえびづくし!のようで、えび好きにはたまらない!

これは絶対美味しいし、食べておいたほうがよさそうですね!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。