2017年GODIVA福袋の予約方法と中身ネタバレ!値段も紹介

 

福袋といえば、服や雑貨などが多いと思いますが実は、GODIVAも毎年福袋を出しています。

そして人気も高く毎年すぐに完売になるそうです。

GODIVAといえばお酒もあるしチョコレートもあるしお菓子なんかも売っていますよね。

そこで今回は、2017年のGODIVA福袋の中には何が入っているのか!?予約方法や中身ネタバレ値段などを紹介していきます。

スポンサーリンク

2017年のGODIVAの福袋情報

2017年のGODIVAの福袋情報はまだ出ていません。

ですがかなりの人気商品なので2016年の福袋情報を元に2017年のGODIVAの福袋を見ていきましょう。

 

2017年のGODIVA入手方法と予約方法

2016年のGODIVAの予約方法は店頭販売・ネット販売どちらも予約できなかったそうです。

ですから2017年もネット予約・店頭予約はないと考えてよいでしょう。

GODIVAの福袋はアウトレットやショッピングモールなどの店頭販売で購入できるので、確実に入手したい方はアウトレットやショッピングモールへ行くのをおすすめします。

ネット予約がないとなるとある意味、情報を追っていく必要がないので楽そうですよね。

ですが、その分「並ばなければいけない」ので大変さはあるでしょう。

またあまりに遅い時間に行くと完売しているケースもあるので、早めに並んでおくのをお勧めします。

 

店頭販売の場所

GODIVAの店頭販売の場所は下記のサイトを参照してください。

GODIVA公式サイト

各お店や店舗などで、オープン日時を前もってチェックしておき、並ぶ時間を決めておきましょう。

また、行ったことないお店などはGODIVAの店舗に行くにはどこが早いかなども調べておくと良いです。

 

2017年GODIVAの福袋の値段

2017年のGODIVAの福袋値段はまだ発表されていません。

昨年のGODIVAの福袋を見てみると、値段は5,000円でした。

なので、2017年のGODIVAの福袋値段も5,000円だと予想されます。

 

2017年GODIVA福袋中身やネタバレ

2017年のGODIVAの福袋中身ネタバレ情報も発表されていません。

2016年の情報を見ていきましょう。

スポンサーリンク

2016年のGODIVA福袋

値段5,000円の福袋が7,000円相当

  • ニューイヤー アソートメント 7粒入 <福袋限定品>
  • トリュフ アソートメント 6粒入
  • ビスキュイモノパック ミルクチョコレート
  • ミルク チョコレート ミニプレッツェル
  • ラッピングチョコレート トリュフ ミルク
  • 限定バッグ(特別提供品)

毎年GODIVAの福袋の中身が良くなっているそうです。

2017年のGODIVAの福袋も良いものが入っていることを期待しましょう!

5,000円は値段が高すぎる!という人には、アウトレット限定で3,000円の福袋も販売していました。

こちらもお得な福袋になっているので自分用におすすめです。

またBAGは限定品ですが3,000円と少し安いことと、アウトレットということもあり「ハロウィンの売れ残り」っぽい商品も混ざっていました。

ですが自宅用のGODIVAならそれでも問題ないと思いますので、5,000円が少し高い・・・という方は3,000円の福袋が2017年に販売されることを祈りましょう。

 

2016年のGODIVA福袋の中身ネタバレ

 

上記は3,000円のGODIVAの福袋です。

 

上記は5,000円の福袋です。

 

福袋のネタバレ

福袋ネタバレ情報ですが、2017年もやはり3,000円は残り物?詰め合わせと予想され、5,000円の福袋は7,000円相当と予想されます。

使い方にもよりますが、もしバレンタインデーに使う可能性があるなら、5,000円の福袋を買っておくのがいいでしょう。

またこちらは詳しい情報が入り次第追記していきます。

 

まとめ

自分用にも!プレゼントにも!バレンタインデーにも。

GODIVAのチョコレートは喜ばれますよね。

やはり少し高級ともあって、自分用にはなかなか買わない人が多いとは思いますが、2017年のGODIVAの福袋かなりお得だと予想されるのでGETしてくださいね。

 

2017年の福袋中身やネタバレ一覧

2017年ジェラピケの福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年リップサービスの福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年デュラスの福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年セシルマクビーの福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年リエンダの福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年INGNI(イング)の福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年ダズリン福袋の予約方法と中身ネタバレ!値段やサイズも紹介
2017年ハニーズ福袋の予約方法と中身ネタバレ!種類や値段も紹介
2017シュープリームララ福袋の予約販売日と中身ネタバレと値段も紹介
2017LUSH(ラッシュ)福袋の予約方法と中身ネタバレと値段も紹介
2017無印良品のステーショナリー福袋の予約販売日や中身ネタバレと再販情報
2017ナノユニバースメンズ福袋の予約方法や中身ネタバレと値
2017ヴィレッジヴァンガード福袋の予約方法や中身ネタバレと値段
2017グローバルワークメンズ福袋の予約方法や中身ネタバレと値段
2017EGOIST福袋の予約販売日や中身ネタバレと値段

おまけ情報

あなたも当ブログのように自宅にいながら隙間時間でブログを運営してお小遣いを稼いでみませんか?

ブログを運営するのって難しそう

こんな記事は自分には書けないだろう

そんな風に思うかもしれませんが、管理人自身もブログを運営するまで同じように思っていました。

だけど今ではポイントさえ押さえれば誰でもできるだろうと感じます。

毎月5万円でも10万円でも生活にプラスすることを考えたらどうでしょうか?

ブログの運営方法から記事の書き方まで学んだ、無料のブログで稼ぐメール講座が、2年ぶりに登録できるようになりましたので、興味があればこちらから!
【無料】ブログで稼ぐメール講座

初心者でもできるブログ運営方法などのプレゼントもあります。

ただ、またいつの間にか登録できなくなるかもしれません。

なので、興味があれば今のうちに登録してチェックしてみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます。

記事に対しての感想や意見など、コメントお待ちしてます!

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますが、ご理解のほどお願いいたします。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ