2017年INGNI(イング)の福袋予約方法と中身ネタバレと値段

 

やってきました!

2017年もきっと即完売になるであろうINGNI福袋の予約販売の時期。

イングは109の中でも上位に入るくらいの人気ブランドとなっています。

そして、INGNIの福袋は毎年多くのアイテムが入っていますよね。

去年はGetできなかった人も、2017年こそはINGNI(イング)の福袋GETしましょう。

そのために今回は、2017年INGNI(イング)の福袋予約方法をご紹介。

また中身ネタバレや値段なども記事後半で紹介しますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

2017年のINGNI(イング)の福袋情報

イング(INGNI)は、他とは少し違った方法で2017年の福袋をGETできます。

それは、イング(INGNI)公式サイトで10月28日〜11月4日までの期間中に対象アイテムを購入した人だけに、イング福袋2017優待券をプレゼントされるという方法。

ですからイング好きは、対象アイテムを購入してHAPPY!(しかもセール!)

購入した商品にイング福袋2017優待券が付いてきてHAPPY!

あら!二度HAPPY!

となるわけです。

イングの2017福袋優待券についての詳しい情報は下記で。

2017年イング(INGNI)の優待券詳細

また、モバコレでの福袋予約販売お知らせメールはこちらから登録

イング(INGNI)福袋予約販売お知らせメール

また現時点では、予約販売の詳しい日などは確認できていませんので、随時更新していきます。

 

2017年のイング(INGNI)入手方法と予約方法

2017年のイング(INGNI)入手方法は3つあります。

数分で即完売になると有名なイングの福袋なのでしっかりチェックしておきましょう。

 

2017福袋特別優待券

上記でも紹介したこの特別優待券は在庫がなくなり次第終了となりますが、必ず予約できる優待券。

2016年10月28日〜2016年11月4日までの期間中に対象アイテムを購入した人だけにプレゼントされます。

これがあれば、他のサイトの予約販売でパソコンとにらめっこしたり、何時間も前から並んだりしなくてもいいですよね。

 

ネット予約

ネット予約はとても便利ですが、例年のイングの福袋の傾向を見ていると

「短時間で即完売」

「午前中には全て完売」

などが多く見られました。

なので、メルマガ登録・会員登録・クレジットカード登録はもちろん、5分前にアラームをかけてサイトアクセスの準備などもしておいた方が良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)