一平ちゃんショートケーキ味の感想とカロリーや販売地域も紹介

出典:明星食品
 

一平ちゃんと言えば、焼そばのマヨビーム。

とっても可愛い広瀬すずさんが出ていますか、セリフが下ネタ!と話題になりそのCMは打ち切られました・・・

CMや新味で何かと話題になる一平ちゃんですが今回も早速話題になってます。

「一平ちゃんショートケーキ味」

発想がすごい。味が謎すぎる。

そして、チョコソース味で「まずい」と言われても、変わった新味に挑み続ける一平ちゃん。

今回発売される一平ちゃんショートケーキ味とはどんな味なのか!?

感想やカロリーなども紹介していきます。

そして皆さんの地域に販売されるのか販売地域も紹介していきますのでチェックしてください。

記事後半では、新味についても紹介していますので見てみてくださいね。

※感想とカロリーを追記

スポンサーリンク

一平ちゃんショートケーキ味とは

明星商品から12月5日に販売される一平ちゃんショートケーキ味。

12月に発売ということもあり、クリスマスに向けた季節限定の新味だそうです。

この一平ちゃんショートケーキ味の内容は下記のようになっています。

商品名 一平ちゃんショートケーキ味
値段 180円(税別)
ソース ビーフベースのフルーツやマンゴーチャツネを加えた塩だれ
特製マヨ バニラ風味の特製マヨソース
トッピング(かやく) イチゴ・カラフル砂糖・ヨーグルト風味キューブ

 

カロリーについて

一平ちゃんショートケーキ味のカロリーは、販売前ということもありまだ発表されていませんでした。

なので、今まで出た情報のいくつかのカロリーを比較予想してみましょう。

一平ちゃん夜店の焼そば 604カロリー
チョコソース味 504カロリー
カラムーチョホットチリ味 547カロリー

ということで、甘そうなチョコソース味は意外にもカロリーが低く、おやつ感覚のカラムーチョホットチリ味もそんなにカロリーが高いというわけではありませんでした。

ですから、一平ちゃんショートケーキ味のカロリーも550〜600カロリーくらいなのではないかと予想されます。

恐ろしいほどカロリーが高いというわけではなさそうなので、1回食べてみてもいいかもしれないですね。

※追記

一平ちゃんショートケーキ味が販売開始されカロリーの情報も出てきました。

なんと、予想より低い500カロリーだそうです。

嘘だろ〜!

でも本当らしいです。

意外にも他の一平ちゃんよりカロリーは低いみたいです。

 

スポンサーリンク

一平ちゃんショートケーキ味の感想

この一平ちゃんショートケーキ味はまだ販売されていないので、味の感想はわかりませんが味の感想予想と、口コミなどを見ていきましょう。

まずは、公式で発表されている一平ちゃんショートケーキ味の情報は、「甘酸っぱいスイーツ感覚焼きそば」

かやくやソースが甘くイチゴが酸っぱさの酸味を出している商品だそうです。

そして、この商品の皆さんの感想はこちら

チョコで懲りるべきだった

 

これは、一平ちゃんのチョコソース焼きそばのことで、ゲキまずだったそうです・・・

焼きそば味のケーキ作ったらお好み焼きって言われそう

 
色々な具材が入っているという意味ではお好み焼きかも・・・

こんなの食うくらいなら、普通の一平ちゃんにショートケーキ載せて思いっきり混ぜた方がマシ

 

と言う感想がありました。

皆さんの味の感想予想は「めっちゃ美味しそう!」とはなりませんでしたが、気になっている方はやはりたくさんいるようです。

私も絶対食べてみたい!とは思えませんが・・・

どんな味かは興味があるので誰かが買えば一口食べたいかなとは思います(笑)

でも、甘酸っぱい焼きそばって口の中で事件が起こるような気がしますね・・・

※追記

様々な感想あがあったので紹介すると

「食べられなくはないけどまずい」

「意外にいける」

「ホットケーキの匂い」

「食べられるけどもう買わない」

などがありました。

そして、コンビニからは

 

のようなツイートもありましたよ。

ちなみに私は甘いものが苦手なので感想は

「激まず」でした。

一口でギブアップして友達にあげました!

皆さんも食べてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

販売地域

一平ちゃんショートケーキ味の販売地域は、全国で販売されるそうです。

ですから、地域限定ではなくクリスマスに向けて全国へ販売される商品ですね。

皆さんも、この記事を見ているということは少しは気になっているはずです。

販売地域に該当しないということはなさそうなので、一平ちゃんショートケーキ味を楽しみにしていてくださいね(笑)

そして、食べたら感想も是非聞かせてください!

もちろん私もクリスマスパーティーのケーキとして一平ちゃんショートケーキ味を買って食べますので!

 

補足

今まで一平ちゃんではたくさんの新味を出してきたそうですが、その新味についていくつか紹介していきます。

一平ちゃん夜店の焼そば

  • ピザマヨ味
  • 瀬戸内レモン味
  • チョコソース味
  • 蒲焼のタレ味

などがありました。

比較的「まずそうなもの」はありませんでしたが、チョコソース味は相当まずかったそうです・・・

でも、新味と聞くとやはり気になってしまいますよね。

そして普段一平ちゃんの焼そばを買わない人でも買ってしまいますよね。

きっとそこが狙いでしょう・・・

ちなみに、ショートケーキ味じゃなくて、フライドチキン味で良かったんでは?と思いますが、フライドチキン味も微妙だったそうです。

 

まとめ

一平ちゃんショートケーキ味の販売日は12月5日(月)で、販売地域は全国です。

カロリーについてはまだ、発表がなかったので発表され次第追記していきます。

甘酸っぱいフルーツ焼そばの味の予想が全くできませんが、発売されるということはゲキまずではないことを祈って、皆さんも一度食べて感想を聞かせてくださいね。

ちなみに・・・

一平ちゃん夜店の焼そばのノーマルタイプは私大好きです!

おまけ情報

あなたも当ブログのように自宅にいながら隙間時間でブログを運営してお小遣いを稼いでみませんか?

ブログを運営するのって難しそう

こんな記事は自分には書けないだろう

そんな風に思うかもしれませんが、管理人自身もブログを運営するまで同じように思っていました。

だけど今ではポイントさえ押さえれば誰でもできるだろうと感じます。

毎月5万円でも10万円でも生活にプラスすることを考えたらどうでしょうか?

ブログの運営方法から記事の書き方まで学んだ、無料のブログで稼ぐメール講座が、2年ぶりに登録できるようになりましたので、興味があればこちらから!
【無料】ブログで稼ぐメール講座

初心者でもできるブログ運営方法などのプレゼントもあります。

ただ、またいつの間にか登録できなくなるかもしれません。

なので、興味があれば今のうちに登録してチェックしてみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます。

記事に対しての感想や意見など、コメントお待ちしてます!

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますが、ご理解のほどお願いいたします。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ