ペヤングギリチョコレート味の感想と評判やカロリーと販売店も紹介

 

最近ではいろいろな新商品が出ており、変わった食べ物もたくさんありますよね。

その中には、美味しいものからまずいものまでいろいろな味と感想があります。

今回は、ペヤングからギリチョコレート味が発売されるということで、その感想評判カロリー販売店なども紹介していきます。

また、記事の後半ではペヤングから出ている他の種類のやきそばも記載しましたので併せてみてくださいね。

※味の感想や評判を追記

スポンサーリンク

ペヤングギリチョコレート味

ペヤングギリチョコレート味とは一体どんなものなのか調べてみました。

【ペヤングギリチョコレート味】

値段 185円
発売日 2017年1月16日
ソース 甘めチョコソース
かやく クルトン・乾燥いちご

 

発売日は1月16日〜ですが、バレンタインデーにかけている焼きそばなので2月の中旬までは販売していると予想されます。

ギリチョコレート味ということもありソースは甘く、かやくはクルトンと乾燥いちごで、どちらかというとデザート感覚に違いでしょう。

また、ペヤングギリチョコレート味の正式な商品名「ペヤングチョコレートやきそばギリ」で、この商品名の「ギリ」は、「義理チョコ」と「ギリギリ焼きそば」などの意味があるそうです。

 

ペヤングギリチョコレート味のカロリー

ペヤングギリチョコレート味のカロリーは492カロリー。

普通のペヤングソース焼きそばは544カロリーなので、普通の焼きそばよりカロリーは低めです。

ちなみに、一平ちゃん夜店の焼そばチョコソース味は504カロリーだったので、一平ちゃんのチョコソース味よりもカロリーは低いようですね。

 

感想や評判

ペヤングギリチョコレート味の感想はまだ発売されていないのでわかりませんが、一平ちゃんで出たチョコソース味の感想を見ていくと激マズだったようです。

違う商品なのでペヤングギリチョコレート味が激マズという感想になるかどうかはわかりませんが、「めっちゃ美味しい!」と言う感想にはならなさそうな感じがします。

それでは、ペヤングギリチョコレート味の評判を見ていきましょう。

 

 

 

ペヤングギリチョコレート味の評判は意外にも食べてみたい人は多かったです。

確かに食べてみたい気持ちはありますが・・・

一平ちゃんのチョコレート味が激マズだったので少し食べるのが怖い気もします。

※追記
ペヤングギリチョコレート味の評判は

控えめに言って「マズイ」

 

ソースかけた瞬間の匂いがやばい

 

などがありました。

ギリチョコレートというよりは、もらっても嫌がらせとしか思えないという言葉もありました。

チョコレートの味が強烈で、一平ちゃんチョコレート焼きそばよりもペヤングのチョコレート焼きそばは甘いそうです。

私は匂いをかんだだけで胃もたれしそうな気がします!

 

販売店

ペヤングギリチョコレート味の販売店情報はまだ出ていませんが、おそらくコンビニや一部スーパーの販売店で販売されると予想されます。

販売地域は、北海道と沖縄を除く全地域で販売するそうです。

 

甘い焼きそば対決?

上記にも記載しましたが、ライバル?の一平ちゃんでは以前チョコレート味を販売し、少し前にショートケーキ味も販売しています。

一平ちゃんショートケーキ味の感想とカロリーや販売地域も紹介

「一平ちゃんに対抗してペヤングギリチョコレート味を出したの?」と言う声もSNSなどでかなり上がっています。

確かに新商品や変わった食べ物は、気になって買ってしまいますが・・・

果たして一平ちゃんとペヤングの甘いやきそば対決はどちらが勝つのでしょうか?

 

補足

ペヤングではろいろな種類の焼きそばを出しています。

  • ペヤングパクチーMAXやきそば
  • ペヤングわかめMAXやきそば
  • ペヨングやきそばキムチ味
  • ペヤング超大盛やきそばハーフ&ハーフ激辛
  • ペヤングソースやきそば
  • ペヨングソースやきそば
  • ペヤングマヨネーズソース風キムチ焼そば
  • ペヤング激辛やきそば
  • ペヤングにんにくMAXやきそば

現在出てるのは上記の種類で、ペヤングではこれまでに甘いお菓子のような焼きそばはないそうです。

それにしても、ペヨングソースやきそばとパクチーMAXとニンニクMAXは少し気になりますが・・・

 

まとめ

ペヤングギリチョコレート味は1月16日発売で「一度は食べてみたい」と言う評判が多かったです。

また、カロリーは普通のやきそばより低めでした。

北海道や沖縄には販売してないので、販売店はありませんがその他の地域の人は食べられるようなので是非食べてみてください。

おまけ情報

あなたも当ブログのように自宅にいながら隙間時間でブログを運営してお小遣いを稼いでみませんか?

ブログを運営するのって難しそう

こんな記事は自分には書けないだろう

そんな風に思うかもしれませんが、管理人自身もブログを運営するまで同じように思っていました。

だけど今ではポイントさえ押さえれば誰でもできるだろうと感じます。

毎月5万円でも10万円でも生活にプラスすることを考えたらどうでしょうか?

ブログの運営方法から記事の書き方まで学んだ、無料のブログで稼ぐメール講座が、2年ぶりに登録できるようになりましたので、興味があればこちらから!
【無料】ブログで稼ぐメール講座

初心者でもできるブログ運営方法などのプレゼントもあります。

ただ、またいつの間にか登録できなくなるかもしれません。

なので、興味があれば今のうちに登録してチェックしてみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)