マックの新商品ヤッキー生姜焼き味の販売期間はいつからかとカロリーも調査

 

新たにマックからヤッキー生姜焼きバーガーというものが販売されます。

最近のマックでは、マクドナルド総選挙や、チキンタルタなどの新たな取り組みや新商品が販売されていますが、ヤッキーとはどんなものなのでしょうか。

今回は、マックの新商品ヤッキー生姜焼き味の販売期間はいつから?カロリーなども紹介していきます。

また記事の後半では、ヤッキーの口コミや感想なども紹介していますので併せてチェックしてください。

※カロリーと口コミ評判に感想を追記しました。

スポンサーリンク

マックの新商品ヤッキーとは

マックで新商品の生姜焼きバーガーが販売されるようです。

この生姜焼きバーガー、ヤッキーは「おいしさ向上宣言」の第2弾で、おてごろバーガーの新たな取り組みとして販売されるようです。

ちなみに「おいしさ向上宣言」第一弾は「プレミアムローストコーヒー(ホット)」のリニューアルでした。

それでは、どれだけ美味しさが向上するのか・・・

マックの新商品ヤッキーについて詳しく見ていきましょう。

 

値段

 

新商品ヤッキー生姜焼きバーガーの値段は、おてごろバーガーの値段と一緒で単品200円(税込)です。

また、セットの値段もおてごろバーガーと変わらず500円とワンコインになっています。

なので、おてごろバーガーは

  • エッグチーズバーガー(エグチー)
  • チキンチーズバーガー(チキチー)
  • 生姜焼きバーガー(ヤッキー)

と3種類に増えるようですね。

おてごろの値段でしっかりタレが付いているバーガーはなかったので、おでごろバーガーファンには朗報ではないでしょうか。

 

 

ヤッキーは生姜焼き味というだけあって、生姜の味を前面に出ししっかり味の醤油和風ソースのタレをつけています。

また、香ばしく焼いたジューシーな豚肉と生姜の香りがマッチし、オニオンスライスでさっぱりとするバランスの良いハンバーガーになっているそうです。

果たしてバンズと生姜焼きは合うのでしょうか・・・

 

カロリー

ヤッキー生姜焼き味バーガーのカロリーについては、まだ販売されていないのでわかりません。

味の濃そうな照り焼きバーガーは519カロリーで、ヤッキーも豚肉を使用しているのでカロリーは519前後と考えても良いでしょう。

他の商品よりはカロリーが高めになると予想しますが、毎日食べるものでもないと思うので、ぜひ一度新商品の試食をしてみてくださいね。



※追記

ヤッキーが販売開始されカロリーが発表されました。

ヤッキーのカロリーは401カロリー。

意外にも低いカロリーで食べることができるようです。

スポンサーリンク

販売期間はいつから?

ヤッキー生姜焼き味ハンバーガーの販売期間は2017年2月22日からになっています。

そしていつまでかですが、このヤッキーはおてごろバーガーのレギュラー化と言うことで、販売終了期間はありません。

またヤッキーの販売時間は午前10時30分〜閉店までで、24時間営業店舗では翌午前4時59分までとなり、朝マックの販売時間では販売していないので注意が必要。

販売期間は気にする必要はなさそうですが、販売時間には注意して購入しましょう!

 

ヤッキーの口コミや評判

マックの新商品なので、皆さんもどんな味か口コミや感想、評判などは気になりますよね。

そこで少し調べてみると

 

 

など楽しみにしている口コミが多いようでした。

その他にも、「バンズはご飯にしてほしい」「次はすき焼きバーガー?たこ焼きバーガー?」などの声も上がっていました。

新商品ヤッキーの販売直後は人気が出そうな口コミや評判が多かったです。

また販売日当日のドライブスルーでは列ができる予想もされますので、時間に注意してくださいね。

※追記

マックのヤッキーを買って食べてみました!

味は、照り焼きに近い味で、生姜の味と玉ねぎが結構強かったです。

ですが、玉ねぎのシャキシャキ感がとてもよかったです!(ちょっと苦いけど・・・)

私はマックの照り焼きバーガーが好きなので、ヤッキーも結構おいしいと思いました!

まとめ

マックの新商品ヤッキー生姜焼き味の販売期間は、2017年2月22日〜レギュラー化で決定しています。

また、カロリーについては発表されていませんので、販売されてから随時追記していきます。

ヤッキーの代わりになくなってしまったバベポについては

マックのバベポはなぜ販売終了?中止の理由や人気度について調査

の記事に書いていますのでチェックしてみてください!

おまけ情報

あなたも当ブログのように自宅にいながら隙間時間でブログを運営してお小遣いを稼いでみませんか?

ブログを運営するのって難しそう

こんな記事は自分には書けないだろう

そんな風に思うかもしれませんが、管理人自身もブログを運営するまで同じように思っていました。

だけど今ではポイントさえ押さえれば誰でもできるだろうと感じます。

毎月5万円でも10万円でも生活にプラスすることを考えたらどうでしょうか?

ブログの運営方法から記事の書き方まで学んだ、無料のブログで稼ぐメール講座が、2年ぶりに登録できるようになりましたので、興味があればこちらから!
【無料】ブログで稼ぐメール講座

初心者でもできるブログ運営方法などのプレゼントもあります。

ただ、またいつの間にか登録できなくなるかもしれません。

なので、興味があれば今のうちに登録してチェックしてみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます。

記事に対しての感想や意見など、コメントお待ちしてます!

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますが、ご理解のほどお願いいたします。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ