スタバで人気のシェイクンアップルグリーンティーの感想や口コミも調査

 

スタバの新商品に目がない皆さんに待望の新商品!

シェイクンアップルグリーンティーがいよいよ販売です。

人気すぎて売り切れてしまう前に、シェイクンアップルグリーンティーをチェックしておきましょう。

明日行こうは馬鹿野郎!思い立ったら即行動!

そうでもしないと明日には売り切れてしまっていて後悔してしまうかも・・・

それでは、スタバのシェイクンアップルグリーンティーについてと感想や口コミを紹介していきます。

スポンサーリンク

スタバで人気のシェイクンアップルグリーンティーとは?

みなさんスタバで以前販売しており、とても人気のあったシェイクンレモングリーンティーとシェイクンレモンパッションティーはご存知でしょうか?

ここ最近では販売されていませんが販売当時はとても人気があったようです。

またハワイのワイキキビーチ近辺にあるスタバで、特に人気の「アイスティー・レモネード」の日本版が上記の2つと言われています。

その後継者とも言えるシェイクンアップルグリーンティーとは一体どんな味なのでしょうか?

 

シェイクンアップルグリーンティーの味は、暖かい季節に向けて爽やかさを感じさせるりんご味でほのかにグリーンティーの香りが広がります。

またグリーンティーといえば少し飲みにくいイメージがある方もいるとは思いますがそんな心配はご無用です。

抹茶ラテや抹茶フラペチーノなどに使われている抹茶とりんごジュースなので、抹茶ラテとりんごジュースを飲める人は美味しく味わうことができます。

 

カロリー

カロリーは136カロリーです。

またスタバにある他の抹茶の飲み物については

  • 抹茶ラテ:197カロリー
  • 抹茶クリームフラペチーノ:330カロリー

となっていますので、抹茶ラテを飲むよりはカロリーも低いですしりんごジュースなので体にも悪くはなさそうです。

スポンサーリンク

値段とサイズ

スタバはショート、トール、グランデ、ベンティ、という4つのサイズがありますが、シェイクンアップルグリーンティーに関してはトールサイズしかありません。

またトールサイズでの値段は400円(税抜き)となっています。

たくさん飲みたくてもサイズアップはできないので注意してくださいね!

 

販売地域

 

このシェイクンアップルグリーンティーの販売地域ですが、

  • 東京都
  • 神奈川県
  • 千葉県
  • 埼玉県

の1都3県しか販売されません。

夏に向けてまずは、お試し期間とお試し販売というところでしょうか?

どうしても飲みたい場合は、この4つの地域に行ってみるしかなさそうですね。

また、メニューには載っていない場合もありますので各店舗で「シェイクンアップルグリーンティーはありますか?」と聞いてみるのが良いでしょう。

また各店舗についてはスタバ店舗検索をご覧ください。
※必ずあるとは限りませんので要確認!

 

販売日はいつまで?

スタバのシェイクンアップルグリーンティー販売日は2017年3月22日からとなっておりますが、いつまで販売しているかは公開されていませんでした。

ですが、1週間で販売終了や個数限定の場合もありますので、お早めに販売地域の店舗へ行ってみるのが良いでしょう。

また、ある店舗では80杯限定と書かれていた店舗もありましたので、売り切れはとても早そうです。

 

シェイクンアップルグリーンティーの感想

シェイクンアップルグリーンティーの飲んだ感想を見てみると

 

 

このような感想がありました。

りんごの味にほのかにグリーンティーが香るというイメージが強いようで、青汁的な味ではないようです。

とても飲みやすくすっきりさっぱりという感想が多いようでした。

 

口コミ

「もう一度飲みたい!」「私の地域では売っていないから飲んでみたい!」と言う口コミが見られました。

どうせなら夏も販売して暑い時期にもう一度飲みたい!などの声も多くあり、全国展開も期待できそうですね。

 

まとめ

スタバのシェイクンアップルグリーンティーは、シェイクンレモングリーンティーとシェイクンレモンパッションティーと同じくらいの人気があるようでした。

また販売店舗は少なく個数限定などの店舗もあるようなので、早めにチェックしておいたほうが良さそう!

ですがスタバは飲みすぎには注意してくださいね。

飲みすぎると体に悪影響を及ぼすかも!?

こちらについては

スタバのコーヒーは体に悪いと言われる原因や噂を紹介

で記載していますので、スタバ大好きな人はチェックしておいてくださいね。

おまけ情報

あなたも当ブログのように自宅にいながら隙間時間でブログを運営してお小遣いを稼いでみませんか?

ブログを運営するのって難しそう

こんな記事は自分には書けないだろう

そんな風に思うかもしれませんが、管理人自身もブログを運営するまで同じように思っていました。

だけど今ではポイントさえ押さえれば誰でもできるだろうと感じます。

毎月5万円でも10万円でも生活にプラスすることを考えたらどうでしょうか?

ブログの運営方法から記事の書き方まで学んだ、無料のブログで稼ぐメール講座が、2年ぶりに登録できるようになりましたので、興味があればこちらから!
【無料】ブログで稼ぐメール講座

初心者でもできるブログ運営方法などのプレゼントもあります。

ただ、またいつの間にか登録できなくなるかもしれません。

なので、興味があれば今のうちに登録してチェックしてみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます。

記事に対しての感想や意見など、コメントお待ちしてます!

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますが、ご理解のほどお願いいたします。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ