【新作】スタバのアメリカンチェリーパイフラペチーノの販売期間と感想を紹介

 

常にスタバが目指しているという

Surprise(驚き) & Delight(喜び)

まさにこれにぴったりの商品が2017年の新作として登場!

今回はそんなスタバの2017年の新作のアメリカンチェリーパイフラペチーノの販売期間や感想について紹介していきます。

アメリカンチェリーパイフラペチーノとは?

2017年の新作というだけで、人気が出るスタバの商品ですが、今回の商品はフラペチーノの上にドーム状のパイがのっていると、販売期間前からSNSやインターネットで話題になっています。

2017年の新作アメリカンチェリーパイフラペチーノとはどんなものでしょうか。

 

値段について

 

アメリカンチェリーパイフラペチーノは、Tallサイズの1点のみ。

値段はTall:640円

少し高めの値段にはなっていますが、他のスタバの商品にパイがのっているものはないので、食べておいて損はないはず!

 

味について

先ほども記載した通り、アメリカンチェリーパイフラペチーノはフラペチーノの上にパイがのっています。

サクサクパイの中には、ホイップクリームが入っており、程よい甘さがアメリカンチェリーの酸っぱさによく合うそうで、甘酸っぱい美味しさが広がります。

美味しいからと言って食べすぎには要注意!

 

カロリーについて

パイにホイップクリームにフラペチーノとなればカロリーは相当高そうですが、アメリカンチェリーパイフラペチーノのカロリーは

  • ミルク:493カロリー
  • 低脂肪:481カロリー
  • 無脂肪乳:468カロリー
  • 豆乳:491カロリー

ということで、一度に2つ食べると1日の平均カロリを超えてしまいますので、多くても2日に一つくらいにした方が良さそうですね。

スポンサーリンク

販売期間

2017年の新作といえども、販売期間はそう長くはないようです。

2017年4月13日から5月16日までの約一ヶ月間。

スタバの新作商品は、販売期間終了前に売り切れになってしまうことも多くあるので、なるべく早めに行っておくのがオススメ。

また、4月中には行っておいたほうが良いでしょう。

 

食べ方

 

まさかスタバの記事で食べ方を書く日が来るとは思っていませんでしたが・・・(笑)

パイがのっているということで補足です。

アメリカンチェリーパイフラペチーノの食べ方は、ストローやスプーンなどでパイをザクザク壊して一緒に食べる(飲む?)のがマスト!

もちろん最初は、中のフラペチーノだけを味わうのもいいですが、最終的にはザクザク壊して食べてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

感想や評判

新作2017年のアメリカンチェリーパイフラペチーノはまだ販売していないので、販売前の感想や評判などを見ていきましょう。

 

 

 

新食感のフラペチーノというだけあって、人気はとても高そう。

甘いものが少し苦手な私の率直な感想としても「一度飲んでみたい!」が一番初めに来るくらいです。

やはり、感想や評判を見てみても人気が高いので販売期間終了間際ではなく、早めに食べておくのが良さそうですね。

 

まとめ

新作!2017年のアメリカンチェリーパイフラペチーノの販売期間は2017年4月13日から5月16日までの約一ヶ月間。

味は、見た目からして絶対美味しそうですが甘酸っぱい感じだそうです。

感想や評判から見ても、かなりの人気がありそうなので早めにご賞味ください。

またスタバをドライブスルーで注文する方は

スタバのドライブスルーのメニューが少ないのはなぜ?フラペチーノが頼めるかも調査

スタバ大好きな人には

スタバのコーヒーは体に悪いと言われる原因や噂を紹介

を一度チェックしておいてくださいね。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。