アスロングのレビューとメリットやデメリットについてを紹介

今までの髪が早くなるシャンプーをみてみると、髪にダメージがかなりあるようでしたが、アスロングは実際にどうなのでしょうか?

髪が早く伸びても、傷んでしまうとあまり嬉しくないですよね。

どこで、今回はアスロングの商品を実際に買って、レビューを記載してみました。

 

アスロングとは

Scawaii!や美的など様々な雑誌に掲載されており、実感率94%

効果を得るには時間がかかるものの、実感率はかなり高いようです。

またノンシリコンシャンプー人気NO,1を獲得しているので、ノンシリコンシャンプーの買い替えにもおすすめ!

アスロングの特徴

  • 頭皮や髪に優しい
  • 乾燥肌&敏感肌にも対応
  • 美容効果が高いため悩みがなくても使える
  • フケ・くせ毛・髪を伸ばしたい等の悩みにも対応
  • 国内工場で製造

 

また髪に良いと言われている、卵の力で潤いやみずみずしさ、ハリやコシを実感することができます。

 

アスロング販売店

まず私がアスロングを注文した場所は、アスロング公式サイト。

でも、amazonや楽天その他通販サイトの方が安く入手できるかも!と思い調べてみたところ

通販サイト 取り扱いの有無
amazon 無し
楽天 無し
その他通販サイト 無し

 

アスロング公式サイト以外の販売を行っておりませでした。

なので、購入を検討の方は必ず公式サイトから!

 

アスロング公式サイトを確認してみる

 

髪の悩み

私が実際にアスロングを使ってみようと思ったきっかけは

  • 髪を切りすぎて短くなりすぎた
  • 髪の根元からのくせ毛対策が必要
  • 髪がパサつく

などの悩みがあったからです。

皆さんも髪がサラサラに長く伸びて、気になるくせ毛が解消されるのであれば、それ以上嬉しいことはないはず!

アスロングメリット

まずは実際に使用してみての、メリットをご紹介します。

もちろん個人差はありますが、私が実際に使ってみた体験としては、

  • 匂いが良い
  • オーガニックで安心
  • サラサラヘアーになれる
  • くせ毛対策ができる

などがありました。

 

匂いが良い

メリットはまず匂いが良い!

シャンプーを選ぶ上で大事なことですよね。

アスロングのシャンプーは、ジャスミン&ブーケの香りで、フローラルな香りです。

また匂いだけではなく、ジャスミンにはリラックス効果もあるので、気持ちの良いバスタイムになり、頭皮のアンチエイジング効果も期待できます。

 

オーガニックなので安心

無添加、ノンシリコン、オーガニックオイルなので、髪や頭皮にも優しく傷をつけることがありません。

私は乾燥&敏感肌で顔はもちろん頭皮なども、症状がでてしまうことがあります。

ですが、洗浄力が高すぎてシャンプーやトリートメントで髪を傷ませてしまったり、乾燥しがちな頭皮にも安心して使用できます。

またフケ対策もできるので、とても使いやすい商品。

無添加なので乾燥肌、敏感肌にもおすすめできるシャンプーです。

 

ハリとコシのあるサラサラヘアー

ノンシリコンと言えば、キシキシしたりゴワゴワするイメージがありますよね。

確かに、洗いたての場合は少し軋むのですが、数週間で軋みも気にならないサラサラな髪に生まれ変わりました。

 

くせ毛対策ができる

一番の悩みである根元からのくせ毛。

私のくせ毛は生えるたびに根元からくせ毛になっているので、ストレートパーマや矯正などしても良いのは、そのあとの何週間かだけ。

根本的にくせ毛を直すことができないのです。

でも、アスロングは頭皮に栄養を直接与えてくれるので、くせ毛で原因である乾燥や栄養不足を解消!

 

デメリット

メリットがあればデメリットも必ず少しはありますよね。

今回は、ここでデメリットを記載していきたいと思います。

髪が軋む

メリットの方でも説明しましたが、シャンプートリートメントをし洗っている最中、洗い上がりなどで軋みが気になります。

普段使っているシャンプーと違って、サラサラツルツルという洗い上がりではないので、気になりました。

ですが、これは数週間〜数ヶ月でしっかりと改善され、サラサラなコシとハリのある髪に生まれ変わるのでそこまで心配をする必要はなさそう。

 

泡立ちが良くない

シャンプーを手にとりそのまま髪につけると、泡立ちが良くありません。

しっかりと手で空気を含ませ泡を立てるか、洗顔を泡立てる泡ネットなどで泡立ててからでなければ、泡立ちません。

とは言え、泡立てずに頭皮や髪でゴシゴシすると、どんなシャンプーでも頭皮にダメージを与えてしまうので、仕方のないことですが、面倒くさがりやさんには少しマイナス点。

 

即効性がない

早く髪が伸びて欲しい人にとって、一番大事なことはなるべく早く髪が伸びること。

ですが、アスロングには即効性がないため、効果を早く感じることができません。

早くても数週間から数ヶ月くらいから効果が現れるようです。

 

体験談

実際に使用してみて、シャンプートリートメントはとても良い匂いがしました。

またトリートメントをして、髪を保湿している間でも、良い匂いがするので、リラックスすることができます。

シャンプーは透明な液体で少し泡立ちは悪いですが、手で泡立ててから使えば問題なく使用できそう。

ノンシリコンということで少しキシキシ感やゴワつきが気になりましたが、日が経つにつれて気にならない程度になり、むしろ数週間の間でサラサラになったと感じることができました。

即効性がないので、髪が早く伸びるとは言えませんが、確実に良い髪が生え数週間程度で髪が伸びたな!と実感できます。

毎月ストレートパーマをかけたり、毎日ストレートアイロンをかけることなく過ごせて、切りすぎた髪も伸びてきているので、これからも長くアスロングのお世話になることは間違いなさそうです。

 

アスロングの値段

私の使用感としてメリットデメリットと体験談をあげましたが、実際気になるのは値段ですよね。

アスロング通常価格は9,980円

この値段だと気軽に買える値段ではないな・・・と思いました。

だって、毎月1万円近く出費があるんですから・・・

どれだけメリットをあげられても、これではなかなか手出しはできません。

では何か、安く買える方法はないか・・・と探してみたところ、アスロング公式サイトにありました。

 

最安値

公式サイトではモニターキャンペーンを行っており、「トクトクコース」でなんと60%Off

ということは、初回3,980円で購入することができ、カード払いで500円OFF!

送料は毎回無料で2回目以降も40%OFFとかなりお得に購入することができます。

ですが先着300名様限定!!

今悩んでいるすきにキャンペーンがなくなってしまう恐れがあるので、まずは「トクトクコース」を注文しましょう!

アスロング公式サイトで今すぐお申し込み

 

補足

今アスロングを注文すると髪のお手入れガイドやサポートブックなども同封!

誰も教えてくれない、髪の洗い方までも記載されています。

シャンプーとこのサポートブックさえあれば、誰よりも髪が早く伸びることができはず!

まとめ

アスロングのシャンプーを実際に試してみての感想は、シャンプーの効果を得ることができ、憧れていたサラサラヘアーを手に入れることができました。

また悩みであったくせ毛もだんだんと解消されています。

毎月高いお金を美容室にかけるより、良い髪が早く伸びた方がお得なので、ぜひこの機会にアスロングシャンプーを試してみてくださいね。

 

アスロング公式サイトで今すぐお申し込み

 

おまけ情報

あなたも当ブログのように自宅にいながら隙間時間でブログを運営してお小遣いを稼いでみませんか?

ブログを運営するのって難しそう

こんな記事は自分には書けないだろう

そんな風に思うかもしれませんが、管理人自身もブログを運営するまで同じように思っていました。

だけど今ではポイントさえ押さえれば誰でもできるだろうと感じます。

毎月5万円でも10万円でも生活にプラスすることを考えたらどうでしょうか?

ブログの運営方法から記事の書き方まで学んだ、無料のブログで稼ぐメール講座が、2年ぶりに登録できるようになりましたので、興味があればこちらから!
【無料】ブログで稼ぐメール講座

初心者でもできるブログ運営方法などのプレゼントもあります。

ただ、またいつの間にか登録できなくなるかもしれません。

なので、興味があれば今のうちに登録してチェックしてみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)