【全部タダ!無料で見れるおすすめ映画ランキング】


突然ですが、映画に詳しい人ってなんか魅力的じゃないですか? 

動画配信サービスの中でも最も配信タイトルが多く、
なんと180,000本も見放題のU-NEXTでどっぷり映画を堪能しちゃいましょう。

まずはとにかく見ておいて損はないオススメの名作10本をご紹介。

しかも今登録すれば31日間も無料で楽しめちゃうんです。

さっそく明日から映画好きを名乗っていきましょう!

今見たいU-NEXTのオススメ映画TOP10!

10位『カンフーパンダ』(2007年)


〈天真爛漫でぐうたらなパンダの成長を描くファミリーアニメ〉
舞台は中国の山深くにある平和の谷。食いしん坊でぐうたらなパンダのポーは、ラーメン屋で働きながらいつかカンフーマスターになることを夢みる主人公。
ある日、ひょんなことから「龍の戦士」に選ばれ、極悪カンフー戦士のタイ・ランに立ち向かうことに。
ファミリーアニメだと侮ることなかれ、大人でもうるっときちゃいます。続編「カンフー・パンダ2」も合わせてどうぞ。

9位『あゝ荒野 完全版』(2017年)


〈ただのボクシング映画じゃない、ひりつくような305分間〉
寺山修司が残した長編小説が、実力派俳優・菅田将暉と国内外で高い評価を受けるヤン・インチュンのダブル主演で映画化。幼い頃に母に捨てられ、犯罪に手を染めていた青年・新次と、吃音に悩む心優しい男・健二が出会い、共にプロボクサーを目指す。全く正反対の二人が徐々に友情を築きながら、自分自身を変えようと必死にもがく。命をぶつけ合う圧巻のボクシングシーンは熱量がハンパないです!

8位『アラジン』(2019年)


〈何度も見返す人が続出している世界的名作アニメの実写版!〉
ご存知の名作アニメが実写化されましたね。貧しくもダイヤモンドの心を持ち、人生を変えたいと願う青年・アラジンと、王宮の外に憧れ自由な生活を夢みる王女・ジャスミン。身分の差がありながら、徐々に惹かれ合うふたりのラブファンタジー。忘れちゃいけない、ランプの魔神・ジーニーを演じるウィル・スミスがなんともハマり役で最高です。子供から大人まで楽しめる仕上がり。

7位『スラムドッグミリオネア』(2008年)


〈アカデミー賞8部門を受賞した心を打ちまくる名作〉
「トレインスポッティング」の鬼才ダニー・ボイルが監督。ムンバイのスラム街で育った少年・ジャマールはテレビ番組「クイズ$ミリオネア」に出演し、次々と正解し賞金を獲得していくが、貧困の少年が正解を知るはずないと不正を疑われ逮捕されてしまう。ジャマールになぜそんな知識があったのか、そこには彼が辿ってきた過酷すぎるストリートでの生活があった。

6位『スワロウテイル』(1996年)


〈無国籍地帯「円都」で起こる移民と日本人のリアル〉
一攫千金求めて日本にやってきた移民たちは、街を「円都」(イェンタウン)と呼び、日本人は彼らを「盗円」(イェンタウン)と呼び忌み嫌っていた。娼婦だった母親を亡くしたアゲハは、Chara演じる歌声の美しい娼婦グリコに引き取れられる。歌手として成功していく彼女だが盗円こその宿命が訪れる。紙幣偽造データを巡って、複雑な人間模様・国籍問題が描かれています。

5位『アベンジャーズ/エンドゲーム』(2019年)


〈ヒーローたちが再集結!大人気シリーズの完結編〉
最強で最凶の敵・サノスによって全宇宙の生命の半分が一瞬で滅ぼされ、アベンジャーズたちも崩壊してしまう。絶望的な状況の中、残されたアイアンマンやキャプテン・アメリカンたちは新たな仲間と共に再結束し、世界を救うために最後にして最大の逆襲を始める。予測不能なストーリー展開と戦いの結末はいかに・・・!過去作と今が交差するアベンジャーズの完結編です!

4位『アメリ』(2001年)


〈ちょっぴり不思議でキュートなロマンティック・コメディ〉
小さい頃から空想することが大好きだったアメリ・プーラン。大人になった今でも、人間観察をしては想像を膨らませ自分の世界に浸って楽しんでいた。そんな彼女があることをきっかけに他人を幸せにすることに喜びを見出す。赤の他人には優しいお節介ができても、いざ自分の恋のこととなると不器用でどうしたらいいのか。映像美や小洒落たファッションにも注目の大ヒットフランス映画。

3位『レオン 完全版』(1994年)


〈アクション・エンタテイメントの最高傑作!〉
舞台はニューヨーク。家族を惨殺された12歳の少女マチルダは、隣の部屋に住む殺し屋のレオンに助けを求めやってくる。復讐に燃える少女は、レオンに強引に弟子入りを頼み込み、奇妙な同棲生活が始まる。渋々殺しのテクニックを教えるレオンと、読み書きもできないレオンに文字を教えるマチルダ。父娘でも恋人でもない2人の間に確かな絆が生まれるが…。ナタリー・ポートマン鮮烈デビュー作。レオン役のジャン・レノも激シブです。

2位『マイ・インターン』(2015年)


〈心が浄化される必見のデトックスムービー〉
ファッションサイトを運営しバリバリ働く女性社長ジュールは、仕事も家庭も両立した華やかな生活を送っていたが、誰にも言えない悩みや試練を抱えていた。そんな悩める彼女のもとに、会社の福祉事業としてやってきた40歳年上のシニアインターンのベン。知っていることと知らないことが正反対の二人。もちろん噛み合うはずがなかったが、人生経験豊富なベンの最高の助言によってジュールの生き方や運命が変わっていく。デ・ニーロがとにかく素敵です。紳士ってきっとこういうことなんだろうな。

1位『ライフ・イズ・ビューティフル』(1998年)


〈本当に大切なものは何か。不朽の大感動作〉
第二次世界大戦中、ナチスによるユダヤ人迫害によって強制収容所に収監された一家の物語。そんな中でもユダヤ系イタリア人の父親・グイドは希望を失わず、愛息子のために優しいウソをつき続けるのだが…。カンヌ映画祭審査員グランプリをはじめ、数々の賞を獲得し世界中で高い評価を受けたロベルト・ベニーニの主演・監督作。笑いあり、涙あり、人種差別問題がとりだたされる今こそ見直したい名作です。まだ見たことのない人はぜひ鑑賞してみてください。

スポンサーリンク

U-NEXTの特徴

U-NEXTってどんな動画配信サービスなの?
ここからは、U-NEXTの特徴と魅力をご案内します!

【見放題作品数NO.1】

見放題のラインナップ数が驚異の180,000本以上と、数ある動画配信サービスの中でもダントツなんです。

映画好きなら新作映画もイチ早く見たいですよね。U-NEXTでは最新作が他の動画配信サービスより圧倒的に早く配信されているんです。

さらに、80誌以上の人気雑誌も読み放題で、漫画(一部有料コンテンツ)も楽しめます。

今後もラインナップが続々追加されると思うので、見たい作品・見たかった作品がきっと見つかるはずです。

【料金とお得なポイント還元】

U-NEXTの料金は月額1,990円(税別)です。

他の動画配信サービスと比較すると、ちょっと高いかな?と思われがちですが、
U-NEXTは毎月1,200ポイント(1ポイント=1円)が貰えるんです。

このポイントを利用すれば、サイト内の有料コンテンツである最新映画作品&コミックを無料で楽しむことができちゃいます。

配信作品数や雑誌・漫画といった電子書籍も見ることができ、U-NEXTポイントのお得さも考えれば十分元は取れそうです。

【ファミリーアカウントで安心】

元となる親アカウントの他に、3つまで無料で子アカウントを設定できます。

4人家族の場合、月額1,990円÷4なので一人約500円で使えると考えるとかなりお得ですよね。

また、同時視聴が可能で、お父さんはPCでお母さんはテレビで、お子さんはスマホでといった感じで利用ができるのも嬉しいですよね。

お子様用の設定として表示制限設定もできる他、マイリストや履歴もアカウントごとに設定できるでプライバシー管理もバッチリ。

最後にU-NEXTのメリットをおさらいしましょう!
・180,000本以上の動画が見放題
・80誌以上の人気雑誌も読み放題
・毎月1,200ポイント(1ポイント=1円)が付与
・ポイントで新作映画や漫画を購入できる
・家族で最大4人まで月額料金で同時視聴が可能

【まとめ】

ピンスポ的オススメ映画いかがだったでしょうか?映画見たくなってきましたか?

そんなあなたに朗報!U-NEXTでは31日間の無料トライアルが実施されています。
U-NEXT無料トライアル登録はコチラ!

なんと、今ならトライアルの申し込みと同時に600ポイントも貰えるので、レンタル対象作品や漫画も楽しめちゃいます。

ぜひ、この機会に試さない手はありませんね!では、そろそろ私はU-NEXTのページに戻らせて頂きます!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。