ペヤング納豆味焼きそばは美味しい?販売日や感想と口コミを調査

 

変わり種やきそばで「ものすごく美味しかった!」と言う感想はあまり聞いたことないのですが、皆さんはどれが一番好きでしたか?

そして、今回もまた新しくペヤングソースやきそばプラス納豆が販売されます。

果たしてこの納豆味やきそばは美味しいのでしょうか。

販売日や感想と口コミなどもご紹介していきます。

ペヤング納豆味焼きそば

焼きそばに納豆を入れるのはなんとなくわかりそうですが。

ペヤング焼きぞばの納豆味はどうなんでしょうか・・・

  • カロリー
  • 値段
  • 販売日

について詳しく紹介していきます。

 

ペヤング納豆焼きそばの味

ペヤングのソース焼きそばに、別添されている「フリーズドライ納豆」をかけるので、納豆をかけなければペヤングソースやきそばの普通の味です。

味はみんなの想像通り納豆味で、やきそばにそのままかけなければ普通のペヤングソースやきそばを味わうことができます。

 

カロリー

商品名 カロリー
ペヤングソース焼きそばプラス納豆 563カロリー
ペヤングソース焼き 518カロリー
市販の納豆 97カロリー(50g)

もともとペヤングのソース焼きそば自体はカロリーが高いようですが、市販の納豆を入れるよりは、ペヤングソース焼きそばプラス納豆を食べる方がカロリーが低いです。

なので、カロリーが気になるけど、焼きそばに納豆を入れてみたい方は、ペヤングソース焼きそばプラス納豆を食べてみてください。

 

値段

 

ペヤングソース焼きそばプラス納豆の値段は185円で、ソース焼きそばBigとあまり変わらないので、手にしやすい値段になっています。

とはいえ・・・美味しいかどうかは食べてみなきゃわからないので、味に伴った値段なのかどうかは買ってみてからのお楽しみ。

販売日

販売日は2月27日より順次発売。

またいつまで販売しているかは決まっていないので、早めに食べておくのがオススメ。

ですが約1か月間くらいは販売していると予想されます。

 

販売場所

全国のセブンイレブンで販売し、その他にもイトーヨーカドー・ヨークマート・ヨークベニマル・などのセブン&アイグループの約19,500店舗で販売予定です。

また、セブンイレブンの店舗を検索する場合は

セブンイレブン店舗検索

イトーヨーカドーの店舗検索は

イトーヨーカドー店舗検索

で検索してくださいね。

 

スポンサーリンク

感想

 

 

 

ということで、食べられない激マズ味ではなさそうですね。

他にも、いろいろ見てみるとソースやきそばに納豆かけた方が美味しいという意見もありました。

納豆嫌いでなければ、食べられない味ではないそうです。

 

口コミ

食べてみたいと言う口コミが多く、販売を楽しみにしている人が多かったです。

ペヤングの焼きそばあるあるですが「別々に食べた方が美味しい」や、「焼きそばに納豆入れる方がマシ」と言う意見が多く見えました。

セブンアンドアイグループでしか販売していなく、他のコンビニに売ってないのは残念。との口コミもあったので、食べたい人は必ずセブンアンドアイグループで購入しましょう。

 

補足

ペヤングソース焼きそばプラス納豆は、フリーズドライ納豆を使っていますが、匂いはかなりあるようです。

納豆嫌いの人の前や会社で食べる時は、気をつけてくださいね。

 

まとめ

ペヤングソースやきそばプラス納豆は、口コミや感想も良いようで味もまぁまぁ美味しいということでした。

実際に食べてみなきゃわからないところではありますので、気になる方は既に販売されているのでお早めのご購入を!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。