「面白」の記事一覧

SNSのプロフィール写真をよく変える人の心理と写真によっての性格を紹介

_rtm0936_tp_v

  今では必需品のSNSと言われる、フェイスブックやインスタ、ツイッターやLINEの画像皆さんは何にしていますか? そして、プロフィール写真にはどんな意味が込められているのでしょうか。 人の性格は自分にしかわか・・・

マネキンチャレンジとは?やり方や曲と芸能人の挑戦者も紹介!

faces-101528_1280

  マネキンチャレンジと聞くと、私の頭の中では「アイスバケツチャレンジ」が思い浮かびます。 ですが、マネキンチャレンジは寄付ができないならアイスバケツ被って下さいのようなものはありません。 それでは一体マネキン・・・

死語一覧と懐かしい言葉ランキングを平成と昭和でまとめてみた

words-955946_1280

  損も得もしないけどなぜか気になってしまう死語。 ふと話した言葉が、「それ死語だよ」なんて笑われたりしたことはありませんか? 流行りはその年にすぐに移り変わってしまいますので、常に新しい情報をキャッチしていき・・・

【隠しコマンド】 Googleのおもしろ検索ワードや機能を一覧で紹介

siriの面白い&かわいい質問や珍回答をまとめてみた

  iPhoneの標準機能として付いている人工知能アシスタント機能「Siri」 声でアプリを起動したり、調べ物をしたり、とっても便利なSiri。あなたは使用していますか? そして、このSiriはただ便利なだけで・・・

サブコンテンツ