2017マックの三角いちごチョコパイの販売期間はいつからいつまでか紹介

出典:日本マクドナルド株式会社

 

2017年マクドナルドの三角チョコパイからまたもや、期間限定新商品が!

毎回マックの新商品は何かと話題になったり最近ではマクドナルド総選挙もしていますよね!

2017年一発目のマックの新商品は、マックの三角いちごチョコパイ

それでは、マックの三角いちごチョコパイの販売期間はいつからいつまでかと、気になる値段やカロリーや味などの情報も調べてみました。

記事の後半では感想や評判なども記載しているので併せてチェックしてくださいね!

三角いちごチョコパイとは

2017年の1月後半から三角いちごチョコパイが販売されるようですね!

見た目はそのまま、三角チョコパイと同じですが、いったい三角いちごチョコパイとはどのようなものか見ていきましょう。

 

いちごチョコパイの見た目

三角チョコパイの見た目は黒。

三角白チョコパイの見た目は白。

そして、三角いちごチョコパイのパイの色はほんのり薄いピンクです。

 

いちごチョコパイの味

2017年マックで販売される三角いちごチョコパイの味は、甘酸っぱいいちごの風味とフリーズドライいちごのプツプツ感が舌ざわり抜群!

そして、いちごチョコクリームのいちごの酸味がいちごクリームの味をさらに引き立てるようです!

値段

三角いちごチョコパイの値段は、120円(税込)

三角チョコパイと値段は変わらないようですね!

 

カロリー

マックの三角チョコパイのカロリーは310カロリーということで、結構高めですよね。

では、三角いちごチョコパイのカロリーは何カロリーでしょうか?

まだ発表されていないので、予想カロリーになりますが290カロリーくらいではないかと予想します。

いちごの酸味やフリーズドライいちごが入っていることで、くどい甘さではなさそうですよね。

なので、三角チョコぱいよりはカロリー低めかな。と予想されます。

 

スポンサーリンク

三角いちごチョコパイの販売期間はいつからいつまで?

出典:日本マクドナルド株式会社

マックの三角チョコパイはもう販売されていますが、2017年マックの三角いちごチョコパイの販売期間はいつからいつまででしょうか。

三角いちごチョコパイの販売日は2017年1月25日(水)

またいつまで販売しているかは公表されていませんが、予想としては2月の中旬ということになりました。

2017マックの三角いちごチョコパイは期間限定ということで、約1か月くらいの販売期間

そして三角チョコパイの販売期間も2月の中旬で、バレンタインデーの時期なので、早くても14日までは販売されていると予想されます。

ですが、公式では発表されていないので、絶対2017年のマックの三角いちごチョコパイを食べたい方は、2月の上旬までには食べておきましょう!

 

マックの三角チョコパイ感想や評判

三角チョコパイはいろいろな種類が時期によって出ますよね。

最近では三角チョコパイ白・三角桃クリームパイなども出ていました。

では、三角いちごチョコパイの感想や評判はどのような感じになっているでしょうか。

 

 

 

など、女性の人気が高いようでした!

そして、絶対食べたい!や美味しそう!などの感想予想がほとんどで、評判もかなり良かったです。

これは、一度食べてみないと話題に乗り遅れてしまうかもしれないですね!

どんな味?というよりは、絶対美味しいでしょ!という意見ばかりでした。

2017年のマックの三角いちごチョコパイは期待を裏切らない味であることを祈るばかりです。

 

スポンサーリンク

補足

携帯アプリでマクドナルドのクーポンをGetすることができます。

期間限定商品でもクーポンが付いていることがあるので是非、活用してくださいね!

App Store

Google Play

またアプリストアから「マクドナルド」を検索してダウンロード!

 

まとめ

2017マックの三角いちごチョコパイの販売期間はいつからいつまでかというと、販売日は1月25日から2月の中旬くらいと予想されます。

またかなりの人気が出ると予想されますので、早めに販売が終わってしまう可能性があります。

絶対に食べたい人は早めに行って食べておきましょう!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。