【新CM】沢尻えりかから折り返し電話が来る条件と内容について

 

最近では色々な面白いCMが流れていますが、前回のほろよいスッキリのCMで、沢尻えりかさんのインスタグラムが出ており、本当にインスタグラムのアカウントがあった!などと話題になりました。

色々な仕掛けを出してくるSUNTRYから今回はなんと!!!

沢尻えりかの携帯電話に電話番号がのっている!などと話題になっています。

その電話番号にかけると、どうなるのか?また折り返し電話が来る条件や内容について調査してみました。

※折り返し電話の追記

スポンサーリンク

沢尻えりかの新CM

3月7日に放送開始した、「サントリーほろよい」のCM

髪をバッサリ短くした沢尻えりかさんが話題に出ていますが、CM内で沢尻えりかさんの携帯電話番号が載っていることも話題になっていました。

その場面は↓

 

確かに、erika 05-7000-4641と携帯電話に番号の表記がありました。

そして、かけるとどんな内容になるのか、ということがツイッターで話題になっています。

まずは、その沢尻エリカさんのほろよい新CMは下記でチェック!

 

携帯電話の番号にかけると内容は・・・

先ほども記載した通り、以前ほろよいのCMで沢尻エリカさんのほろよいCMに出てくる、Instagramアカウントが実在した!というのが話題になったため、今回もこの携帯電話に電話した人が数多くいたようです。

その内容とは、

「沢尻エリカです。ただいま電話に出ることができません。最近スッキリしないことがある人はメッセージを残してください。」

と留守電がなリます。

その後、スッキリしない理由を選んでダイヤルを押してくださいとなり、

  • ちょっと自信が無い人は1
  • 背中を押してもらいたい人は2
  • なんだか疲れている人は3
  • 最近失敗しちゃった人は4

のどれかを選んで、ダイヤルを押して電話の内容は終了です。

また電話の内容の最後には「この電話に折り返すかも」とのメッセージが入っていました。

果たして本当に折り返し電話が来るのか!?調査してみました。

スポンサーリンク

沢尻えりかさんから本当に折り返し電話が来るのか?

調べてみたところ、本当に折り返し電話が来るそうです。

朝か夜か時間帯が決まっているのかまでは、確認できませんでしたが、折り返し電話があった人のツイートを見てみると、約4時間後に折り返し電話がきます。

筆者のところには、まだ折り返し電話が来ていないので詳しい内容はわかりませんが・・・

沢尻えりかさんから励ましのメッセージをもらえるそうですよ!(録音ですが・・・)

ではこの電話どういう条件で折り返し電話が来るのでしょうか。

 

※追記

沢尻エリカさんに電話したのが、夜の22時頃でした。

すっかり忘れていた次の日の19:30に

いきなり着信が!!

市外局番は「03」で普通の電話番号でしたが、何の電話だろう?と出てみたところ・・・

「ちょっと疲れてしまったあなたに、自分を褒めてあげましょう。」のような内容の電話がきました。

というか、すっかり電話したのを忘れていて詳しい内容は忘れてしまったのですが・・・

確かに励ましのメッセージでした!

これで、

  • 絶対に4時間以内に来るわけではないこと。
  • 本当に電話が来ること

がわかりました。

ちなみにですが・・・

私は一回のみ電話をかけましたが、折り返し電話がきました。

 

折り返し電話が来る条件

 

折り返し電話が来る条件を調べてみたところ、詳しい情報はSUNTRY公式ページや他のインターネットサイト上では得られませんでした。

ですが折り返し電話が来た人もいるので、電話をたくさんすれば当たるかも・・・!?

これについては、今のところSUNTRYと沢尻えりかさんしかわからないのでなんとも言えませんが・・・

折り返し電話が絶対に欲しいという人が試せることは

  • 電話をたくさんかける
  • スッキリしない理由のダイヤル番号を変えてみる
  • 折り返し電話が来るように祈る

しかなさそうです。

またかかってくる番号は普通の番号だそうで、「折り返し電話しても使われておりません」になるみたいなので、折り返しかかってきたチャンスを無駄にしないよう、4時間後には電話が出られるよう待機しておきましょう。

 

補足

沢尻えりかさんの携帯の電話番号ですが、ナビダイヤルとなっておりますので、一般電話からは1分10円、携帯電話からは20秒10円かかります。

電話をかけすぎて、次の支払いに高額請求(なんてことにはならないと思いますが・・・)来ないよう気をつけてくださいね。

ちなみに、かけ放題対象外となっておりますので、お間違えないよう注意!

まとめ

沢尻えりかさんから折り返し電話が来る条件は、今のところわかっていません。

また折り返しの電話の内容は、「励ましの電話」らしいので、折り返し電話が来るのを願うばかりです。

次回のほろよいのCMはどんな展開があるか楽しみですね!

また新たな情報が入り次第追記していきますので、チェックしてください。

おまけ情報

あなたも当ブログのように自宅にいながら隙間時間でブログを運営してお小遣いを稼いでみませんか?

ブログを運営するのって難しそう

こんな記事は自分には書けないだろう

そんな風に思うかもしれませんが、管理人自身もブログを運営するまで同じように思っていました。

だけど今ではポイントさえ押さえれば誰でもできるだろうと感じます。

毎月5万円でも10万円でも生活にプラスすることを考えたらどうでしょうか?

ブログの運営方法から記事の書き方まで学んだ、無料のブログで稼ぐメール講座が、2年ぶりに登録できるようになりましたので、興味があればこちらから!
【無料】ブログで稼ぐメール講座

初心者でもできるブログ運営方法などのプレゼントもあります。

ただ、またいつの間にか登録できなくなるかもしれません。

なので、興味があれば今のうちに登録してチェックしてみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)