2017年ダズリン福袋の予約方法と中身ネタバレ!値段やサイズも紹介

みなさんも待ちに待っているのではないでしょうか。

年末となると福袋はやはり注目を集めますよね。

そこで、今年も大人気のダズリンの福袋の情報をいち早くお伝えしようと思います。

チェックしておかなければ、ゲットできない可能性もあるので、2017年ダズリン福袋の予約方法と中身ネタバレ、値段やサイズも紹介していきます。

2017年の福袋も必ずゲットしてくださいね。

※2017年の福袋情報に追記あり

スポンサーリンク

2017年のダズリンの福袋情報

2017年のダズリンの福袋情報はまだ公開されていません。

公開され次第随時追記していきます。

ダズリンの福袋はジェラピケやセシルマクビーほど競争率は高くないですが、それでもやはり予約しないと入手できないであろう人気の福袋です。

ですから、予約販売日や予約方法などしっかり確認しておきましょう。

2017年のダズリンの福袋を確実にゲットするために、どうすれば予約・購入できるか紹介していきます。

追記

予約販売日は下記の通りです。

値段:10,000円

2017年のダズリンの福袋は、

ベージュまたはグレーのAラインコート、その他4点となっており、36,000円相当の中身が入っているそうです。

 

2017年のダズリン入手方法と予約方法

2017年のダズリンの福袋を入手する方法は二つあります。

それでは、その中でも一番おすすめなネット予約の方法からご紹介していきます。

 

ネットでの予約

昨年のネット予約の状況を見てみるとダズリンは一斉に予約が開始されたようです。

今年はまだ、詳しい情報が公開されていないので公開され次第追記していきます。

ただし、ダズリンメルマガ会員には福袋の予約の連絡がいち早く入るようです。

ですからこのダズリンの福袋を予約したくて、この記事を読んでいる方はダズリンのメルマガ会員になっておくと情報がいち早く入手できます。

2017年ダズリン福袋メルマガ登録サイト

 

2017年ダズリンの予約開始日

予約販売日予想:2016年12月初旬

例年の予約販売日を見てみると

2016年福袋 2015年12月4日(金)12:00~
2015年福袋 2014年12月9日(火)12:00~

となっています。

まだ、詳しい情報は公開されていませんので、随時追記していきますが予約販売が12月初旬になることは間違いないでしょう。

 

他のオンラインストア予約サイト

公式サイトで2017年の福袋を予約出来なかった方は、公式サイト以外にもネット予約ができるサイトがありますのでご紹介します。

またこちらも予約販売情報が届くのでメルマガ登録をしておくのがいいでしょう。

もし売り切れでも再入荷メールを受信しておくと、再入荷した際に連絡が来るのでそちらもお忘れなく。

 

ダズリン店頭販売

2017年のダズリンの福袋は店頭販売があります。

予約はできないので朝早くから並ぶ必要があるし少し手間ですが、ネットで予約できなかった方は是非店頭販売でGETしてくださいね。

また、ダズリンの店舗検索は下記で

ダズリン店舗検索

スポンサーリンク

2017年ダズリン福袋の値段とサイズ

2017年ダズリンの福袋の値段はまだ公表されていません。

2017年ダズリン福袋予想値段:10,000円

 

2016年の福袋値段と比較

2016年や過去のダズリンの福袋の値段は10,000円で、約45,000円相当のアイテムが入っていました。

福袋の値段から考えても45,000円はかなりお得ですよね!

2017年もきっとその値段だと予想されるので、お得なのは間違いないでしょう。

 

福袋のサイズ

また過去の、福袋はSサイズとMサイズがありました。

毎年、SサイズMサイズと2サイズの福袋販売があるので、こちらはきっと2017年の福袋もあると予想

どちらのサイズの福袋を買うか先に一応考えておくのをお勧めします。

(詳しいことは情報が発表され次第追記します。)

また、ダズリンの服は少し小さめに作られているという話をよく聞きます。

ですから一度、店頭でボトムスやワンピースなどのフィッティングをして、サイズを確認しておくのもいいかもしれません。

 

ダズリン福袋中身やネタバレ

2017年のダズリンの福袋の中身ネタバレは、開けてみなきゃわからないので昨年の情報を元に予想していきます。

 

2016年の福袋

先ほどお伝えしましたが2016年の福袋にはSサイズとMサイズの2サイズありました。

2サイズとも値段・中身などは一緒で、服のサイズだけが違ったようでした。

  • カーディガン
  • トップス
  • ワンピース
  • コート
  • ボトムス

 

2016年のダズリン福袋の中身ネタバレ

 

福袋のネタバレ

2017年のダズリンの福袋中身ネタバレ情報などはまだ公表されていません。

ですが、毎年の中身ネタバレ情報としては福袋専用に新作を作っているらしいので、ダズリンの限定アイテムということになります。

これは、絶対GETしておきたいですね。

また毎年、コートやワンピースなどの評価も高く人気があるので、この2点は確実に入っているのではないかと予想されます。

2017年のダズリンの福袋の中身がわかったらネタバレの追記をしますのでチェックしてください。

 

まとめ

2017年のダズリンの福袋の注意点は

  • メルマガ会員になっておく
  • いろいろなサイトにアクセスしてみる
  • 再入荷メール通知を受け取れるようにしておく
  • 福袋のサイズが2サイズあると予想してサイズを合わせておく

 

となります。

2017年のダズリンの福袋も期待できるので是非GETしてくださいね。

 

2017年の福袋中身やネタバレ一覧

2017年ジェラピケの福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年デュラスの福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年リエンダの福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年リップサービスの福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年セシルマクビーの福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年INGNI(イング)の福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年ハニーズ福袋の予約方法と中身ネタバレ!種類や値段も紹介
2017LUSH(ラッシュ)福袋の予約方法と中身ネタバレと値段も紹介
2017シュープリームララ福袋の予約販売日と中身ネタバレと値段も紹介
2017無印良品のステーショナリー福袋の予約販売日や中身ネタバレと再販情報
2017ナノユニバースメンズ福袋の予約方法や中身ネタバレと値
2017ヴィレッジヴァンガード福袋の予約方法や中身ネタバレと値段

おまけ情報

あなたも当ブログのように自宅にいながら隙間時間でブログを運営してお小遣いを稼いでみませんか?

ブログを運営するのって難しそう

こんな記事は自分には書けないだろう

そんな風に思うかもしれませんが、管理人自身もブログを運営するまで同じように思っていました。

だけど今ではポイントさえ押さえれば誰でもできるだろうと感じます。

毎月5万円でも10万円でも生活にプラスすることを考えたらどうでしょうか?

ブログの運営方法から記事の書き方まで学んだ、無料のブログで稼ぐメール講座が、2年ぶりに登録できるようになりましたので、興味があればこちらから!
【無料】ブログで稼ぐメール講座

初心者でもできるブログ運営方法などのプレゼントもあります。

ただ、またいつの間にか登録できなくなるかもしれません。

なので、興味があれば今のうちに登録してチェックしてみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)