2017年セシルマクビーの福袋予約方法と中身ネタバレと値段

 

お正月の寒い時期に外で何時間も並ぶのは結構辛いですが、2017年のセシルマクビーの福袋は並んでもGETしておきたいところ。

でも、並ばなくても予約購入できる方法がありますのでご紹介します。

また、記事後半では中身ネタバレ・値段なども比較して予想していきたいと思いますので是非ご覧ください。

※2017年の福袋情報を追記

スポンサーリンク

2017年のセシルマクビーの福袋情報

モバコレでの福袋発売日だけ情報が出ています。

セシルマクビー2017年の福袋:2016年11月16日(水)AM0:00

にモバコレで予約販売されます!

その他の情報については、公表され次第随時更新いたします。

また、セシルマクビーはギャル系から落ち着いたお姉さん系まで幅広く取り扱っているほか、値段が5,000円前後とかなりお得なので、人気が高いです。

どんな人でも購入しやすいので、福袋もみんなが欲しいと思えるものが沢山入っているとか。

どうすれば予約・購入できるか紹介していきますので、2017年のセシルマクビーの福袋を絶対GETしましょう。

※追記

8点入りで値段は、10,800円

そして、今年もキャリーバックの福袋があり、値段は21,600円

また、10,800円の福袋の中身ネタバレとしては、

  • Aタイプ:Aラインコート
  • Bタイプ:ダッフルコート

で、カラーは3種類になっています。

すでに、売り切れになっている商品もありますのでまだゲットしていない方は急いでくださいね!

最新ファッションアイテムならモバコレ

 

2017年のセシルマクビー入手方法と予約方法

2017年のセシルマクビーの福袋の入手方法は二つあります。

その中でも得におすすめなネットの予約方法からご紹介していきたいと思います。

 

ネットでの予約

ネットでの予約方法は沢山あり、すでに予約販売の日時が決まっているサイトもあります。

予約販売の日時が現時点で確定しているサイトはモバコレです。

2016年11月16日(水)AM0:00予約販売。

2017年セシルマクビー福袋(モバコレ)はこちら

またその他のサイトの詳しい情報はまだ出ていません。

では、2016年の福袋はどうだったかと言うと「ファッションウォーカー」や「楽天市場」などのサイトは2015年11月16日AM0:00に予約開始されました。

ですから、


おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます。

記事に対しての感想や意見など、コメントお待ちしてます!

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますが、ご理解のほどお願いいたします。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ