2017年ハニーズ福袋の予約方法と中身ネタバレ!種類や値段も紹介

 

女の子はプチプラが大好き♪

安くてかわいい。安くておしゃれ。

そしたら、沢山服も買えるしトータルコーディネートもできますよね。

安く買えていいものが沢山入っていると言えば

「ハニーズの福袋」

毎年ハニーズの福袋は種類が豊富で値段もお手ごろとかなりの人気があります。

そこで、2017年ハニーズの福袋の予約方法と中身ネタバレをご紹介します。

2017年のハニーズの福袋情報

2017年のハニーズの福袋情報や中身値段などは

まだ公表されていません。

公表され次第随時追記していきます。

また、今回は例年の福袋の中身やネタバレ情報などと比較して、2017年のハニーズの福袋の予想をしていきます。

 

スポンサーリンク

2017年のハニーズ入手方法と予約方法

2017年のハニーズ福袋を入手する方法は二つあります。

福袋は予約必須なので、どうすれば予約・購入できるのか、見ていきましょう。

 

ネットでの予約

上記にも書きましたが、福袋は予約必須です!

一つのサイトではなく、他のサイトを見たり再入荷情報を待ったりして、諦めず何度も挑戦してくださいね。

 

ハニーズ公式サイトの予約方法

ハニーズの一番早い予約方法は公式サイトの予約です。

ハニーズ公式

ハニーズの福袋は例年12月上旬の発売となっています。

2017年のハニーズ福袋予約販売予想:12月上旬

2016年の福袋は12月8日でした。

予約販売日がわかり次第詳しい情報を記載します。

 

他のオンラインストア

楽天「ハニーズ」

楽天以外でネット予約できるサイトは見当たらなかったので、やはり公式サイトか楽天がいいようです。

 

店頭販売

オンラインストアを探してみたところ、あまり見当たらなかったので予約できるサイトが少ないことがわかりました。

福袋は基本的に店頭販売はおすすめしないのですが、予約できなかったことも考えて店頭販売も視野に入れておきましょう。

店頭販売は各ショッピングモールや百貨店の、お店の開く時間や日にちによるので、電話で確認してくださいね。

ハニーズの店舗検索

 

2017年ハニーズの福袋の値段

予想値段:1,080円

予想値段:5,400円

の2種類の値段が販売されると予想。

(2017年の福袋の値段が発表され次第随時更新していきます)

スポンサーリンク

2017年ハニーズの福袋の種類

2017年の福袋の種類もまだ発表されていません。

ですが、2016年のハニーズの福袋の種類を見て見てると

  • シェリーコート福袋
  • コルザ福袋
  • シネマクラブ福袋
  • 靴下

の4種類がありました。

靴下の福袋の値段だけが1,080円、他の3種類の値段は5,400円になっていました。

それでは下記で中身のネタバレを見ていきましょう。

 

2017年ハニーズ福袋中身やネタバレ

2017年ハニーズの福袋の中身は開けてみなきゃわからないので、2016年の情報を元に予想していきましょう。

 

2016年の福袋

中身はバラバラで何が入っているかは全くわからないそうです。

ほぼトップスのみという福袋だったり、コートが入っていたりする福袋もあるようです。

ですが、中身は1万円近くのアイテムが入っているので、高評価が高かったです。

また、全く着れない。いらない。というアイテムも少なかったようで人気が高いです。

 

ハニーズの福袋の種類

  • シェリーコート福袋(4アイテム+1,000円のお買い物券)
  • シネマクラブ福袋(5アイテム+1000円のお買い物券)
  • コルザ(5アイテム+1000円のお買い物券)
  • 靴下(靴下13足入り)

 

2016年のハニーズ福袋の中身ネタバレ

シネマクラブの福袋は、合わせやすい白黒の色なのでハズレなしだったそうです。

コルザの福袋はピンクや白黒の、ロングカーでやロングニットなどが入っていたようです。

シェリーコートの福袋は、コートやシャツ・ニットやスカートとトータルコーディネートができる福袋だったようです。

ハニーズの靴下の福袋は13足入りですが、お店で買うと3足1,000円くらいなので3足履いたら元取れちゃいますね。

 

福袋のネタバレ

2017年のハニーズの福袋も、5,400円の福袋が3種類で靴下の福袋が1種類出ることは間違いないでしょう。

結構使えるものがあったということで、残り物ではないと思います。

いろいろ調べていく中で、ハニーズの福袋の惜しいところはチラチラ見えましたが、全体的にはとても良かったみたいです。

まずは、どの福袋を買うか決めておくのがいいですね!

また、詳しい情報が入り次第追記していきます。

 

スポンサーリンク

まとめ

ハニーズの福袋は、安いしお得!そして、種類も豊富で使えるアイテムがたくさん。

言うことなしですね!

特に、他の福袋と比べても値段が5,400円と安いので手に取りやすい価格です。

非常に人気が高いので是非ネット予約で頑張ってGETしてください。

 

2017年の福袋中身やネタバレ一覧

2017年ジェラピケの福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年デュラスの福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年リップサービスの福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年セシルマクビーの福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年INGNI(イング)の福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年リエンダの福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年ダズリン福袋の予約方法と中身ネタバレ!値段やサイズも紹介
2017LUSH(ラッシュ)福袋の予約方法と中身ネタバレと値段も紹介
2017シュープリームララ福袋の予約販売日と中身ネタバレと値段も紹介
2017無印良品のステーショナリー福袋の予約販売日や中身ネタバレと再販情報
2017ナノユニバースメンズ福袋の予約方法や中身ネタバレと値
2017ヴィレッジヴァンガード福袋の予約方法や中身ネタバレと値段
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。