2017年リエンダの福袋予約方法と中身ネタバレと値段

 

毎年一つは欲しくなる福袋。

2017年はどのブランドの福袋にしますか?

早めに予約しないと欲しい福袋がGETできなくなってしまうので、早めに考えてみてくださいね。

またここでは2017年のリエンダの福袋を紹介しますが、リエンダの福袋もかなりの人気商品なので、予約方法や販売日などをしっかりチェックしてくださいね。

※2017年福袋情報に追記

スポンサーリンク

2017年のリエンダの福袋情報

2017年のリエンダの福袋情報は

まだ公表されていません。

情報が公開され次第随時更新していきます。

しかし、リエンダの2017年の福袋もかなりの人気があると予想されますので、例年の福袋情報を参考に比較予想していきましょう。

追記

11月21日(月)21:00~近鉄パッセで2017年の福袋予約が開始されるそうです。

近鉄パッセのサイトは下記から

近鉄パッセ

 

2017年のリエンダ入手方法と予約方法

2017年のリエンダ福袋を入手する方法は二つあります。

またリエンダも競争率が高く、予約したり店頭に早く並ばなきゃ入手できないので、どうすれば確実に入手できるか見ていきましょう。

 

ネットでの予約

ネットの予約方法や日にちは各サイトによって変わってきますので、まずはリエンダの公式サイトをご紹介します。

 

リエンダ公式サイトの予約方法

リエンダ公式サイト

2015年予約販売日 2014年12月9日(火)
2016年予約販売日 2016年12月8日(火)

去年と一昨年どちらも公式サイトで12月の第1週目に先行予約が始まりました。

ですから、
2017年のリエンダ福袋予約販売予想:2016年12月8日前後

となります。

(こちらについては、詳しい情報が公開され次第随時更新していきます。)

 

他のオンラインストア

公式サイトで予約する前にSould outになってしまった方や、タイミングを逃してしまった方は諦める前にまずは下記のオンラインストアをチェック。

【楽天市場】リエンダ福袋

ファッションウォーカー

スタイライフ

モバコレ

いち早く情報を入手して確実に福袋をGETしたい方は、メルマガ登録や会員登録などをお勧めします。

また、サイトによってはメルマガ先行予約をしているサイトもありますので、しっかり確認してくださいね。

 

店頭販売

店頭販売は予約がないので、早いもの勝ちです。

お店がオープンする何時間も前から並んでいる人も多々いるようです。

また、2015年のリエンダ福袋の店頭販売は、お店の開店が10時の予定でした。

ですがあまりの行列に2時間早く開店したとの情報もありますので、早めに並んで待ちましょう。

スポンサーリンク

2017年リエンダの福袋の値段

予想値段:10,000円

(福袋の値段は発表され次第追記します)

毎年福袋の値段は変化がないようなので、2017年の同じ値段だと予想されます。

 

2017年リエンダ福袋中身やネタバレ

2017年のリエンダの福袋の中身やネタバレなどは、開けてみなきゃわからないので過去の福袋を元に、中身ネタバレを予想していきましょう。

 

2016年の福袋

毎年、福袋に入っているアイテム数が多く、7〜8万円相当の商品が入っているリエンダの福袋。

なので、2017年の福袋も期待して良いでしょう。

2016年のリエンダの福袋のセット内容は


おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます。

記事に対しての感想や意見など、コメントお待ちしてます!

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますが、ご理解のほどお願いいたします。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ