2017年ジェラピケの福袋予約方法と中身ネタバレと値段

部屋着もこだわる「おしゃれ女子」

数々の有名人がこの部屋着を着ているとか。

有名な人だと佐々木希ちゃんや本田翼ちゃんなども、ジェラピケ愛用者らしいですよ!

その、有名人が来ているフワモコで女子力を上げる部屋着と言ったら、皆さんが狙っているジェラートピケ(ジェラピケ)ですよね。

ですが、ジェラピケの商品は部屋着なのに上下合わせると値段は15000円から20000円もします。

これはなかなか簡単に買えるものではないですが、年に一回だけのアレがあるんです。

そうです。ジェラピケの福袋。

これはめちゃくちゃお得な値段で買えるので、買っておいて損はなし!

ということで、2017年のジェラピケの予約方法や価格、中身のネタバレなどをご紹介していきたいと思います。

記事後半には、絶対知っておいて欲しい注意点などもありますので、ぜひ読んでみてくださいね。

※2017年のジェラピケ福袋情報に追記

2017年のジェラピケ福袋の値段:8,640円

で、計6点が入った福袋になっています。

そして、ウザギオンラインでは12月7日0時から一般販売開始です。

うさぎオンライン

これから、順次販売されていくのでうさぎオンラインでゲットできなかった方は、下記で確認してくださいね。

スポンサーリンク

2017年のジェラピケの福袋情報

2017年のジェラピケの福袋情報はまだ発表されていませんが過去の情報、中身や値段なども比較しながら予想していきたいと思います。

ジェラピケの福袋は、競争率が高く「何時間も前から並んでやっと整理券をゲットできた」と言う声が毎年上がっています。

また残念ながら昨年ゲットできなかった方は特に、2017年のジェラピケの福袋は絶対に欲しいはず・・・

それでは、どうすれば予約・購入することができるか紹介していきますので、ジェラピケ福袋をGETするためにチェックしておきましょう。

追記

2016年12月6日0時にジェラピケ福袋が一般公開されます。

 

2017年のジェラピケ入手方法と予約方法

2017年のジェラピケ福袋を入手する方法は二つあります。

競争率が高いためどうすれば予約・購入できるのかについて、それぞれ見ていきましょう!

 

ネットでの予約

2017年ジェラピケ福袋のネット予約サイトは、公式サイト以外にもたくさんあります。

予約開始日が異なるので、事前に把握しておきましょう。

 

ネット予約方法

公式サイトのウサギオンラインが一番早く予約ができます。

2017年の予約開始日は現在公開されていません。

例年、12月に予約が開始されますが、近年の予約開始日を見てみましょう。

2015年予約販売日 2015年12月7日(月)
2016年予約販売日 2016年12月5日(土)

去年、一昨年のどちらも12月の第一週目にジェラピケ福袋が予約開始となっていたため、2017年の予約販売日予想も、2016年12月の一週目というのが濃厚。

ウサギオンラインは公式サイトなので、毎年一番早くジェラピケ福袋の先行予約をすることができます。2017年も一番初めの先行予約と考えて間違いないでしょう。

 

他のオンラインストア予約サイト

ウサギオンラインの次にMAGASEEKファッションウォーカーなどで販売。

このサイトはウサギオンラインの次の日ではないかと予想されます。

また、

ウサギオンラインの二日後に二度目のウサギオンラインの販売が始まり、その次の日は、ゾゾタウンスタイライフなどのサイトでも購入可能。

あまり知られていない穴場となっているのは

藤井大丸

の通販サイト。

最近目をつけるようになってきた人も多いようです。

ジェラピケの福袋取り扱いとしてはまだ認知度が低いし、遅めの販売となるので最終的には藤井大丸の通販サイトがいいでしょう。

つまり、

日付 通販サイト名
2016年12月初旬 ウサギオンライン
2016年12月上記サイト翌日 MAGASEEKファッションウォーカー
2016年12月上記サイト翌日 ZOZOTOWNスタイスタイライフ
2016年12月上記サイト翌日 藤井大丸

となります。

毎年、ネット予約は同じ順序で販売されているので、このサイトの順番で見ていくのがいいでしょう。

2017年のジェラピケの福袋の詳しい日にちや情報が発表されたら随時更新していきますので、チェックしてくださいね!

すべてのサイトに言えることですが確実に福袋を手に入れたい方は、販売日や予約日などにスムーズに購入できるように、会員登録とクレジットカードなどは事前に登録しておきましょう。

 

再入荷メール

商品がSOULD OUTになっていても場所によっては、再入荷することもあるので、手に入れられなかった方は再入荷メールの受け取りもしておいてくださいね!

ちなみに、この再入荷受け取りは年によって再入荷があったりなかったりするようです。

でも、再入荷が二回あったりする年もあります。

これは商品の在庫状況にもよって変わりますので、運が良ければ再入荷するかも?くらいで考えて、一応再入荷メール受け取りにしておくのが一番賢い方法です。

 

ジェラピケ店頭販売

昨年の傾向を見ていると、2017年もジェラピケの店頭では予約できないみたいです。

なので、当日朝早くから並んで整理券をgetするしか方法はないです。

ジェラピケの福袋は毎年完売する商品なので、これは最終手段で考えておいたほうがいいかもしれません。

まずは、ウサギオンラインネット販売がおすすめです。

スポンサーリンク

2017年ジェラピケ福袋の値段

予想値段:8000円

(福袋の値段は発表され次第追記します)

例年の福袋の販売価格は8640円と変化ないので、2017年のジェラピケの販売価格も同じだと予想されます。

また、昨年のオークション販売価格は10000円前後だったので、手に入れられなかったけどどうしても欲しい方はそちらも確認してみてくださいね。

 

ジェラピケ福袋中身やネタバレ

セット内容は

  • パーカー
  • ショートパンツ
  • ヘアバンド
  • ソックス
  • Tシャツ
  • レギンス 

が入っていたようで、中身は通常の値段と比較すると半額以下の福袋となっているようです。

2015年の福袋のセット内容もほぼ同じだったので、2017年もこのあたりの6種類と考えても良いでしょう。

しかしこの6種類のアイテムを買おうと思うと、なかなかの金額になってしまいます。

ですが、福袋なら買いやすいし中身や値段を考えてもお得です。

昨年のジェラピケ福袋の中身ネタバレは下記で。

 

2016年のジェラピケ福袋の中身ネタバレ

 

 

 

毎年、予約開始すぐに即完売となる理由がわかりましたか?

とにかく中身が可愛い!

ジェラピケ着てる女の子って女子力高い・・・

フワモコは女の子が大好きですもんね。

 

福袋のネタバレ

福袋のネタバレになりますが、過去にさかのぼってみるとなんとなく中身がネタバレしてきます。

例えば、発売する年の干支が刺繍で入っている事も過去にあったので、2017年も干支の刺繍が入っているかもしれないですよね。

また、凄く売れた商品が福袋の中に入っている事も多々あります。

なので2017年のジェラピケ服袋の私の予想は

鳥(2017年の干支)の細かい柄

ではないかなと予想しています!

でも、ボーダーも毎年人気商品で福袋に入ってる確率も最近では多いので、ボーダーも捨て難い!

とか、考えていくと発売が楽しみになってくるしワクワクします。

いずれにしても、買って開封してみなきゃわからないのが福袋ですから、気に入るデザインであることを祈るのみです!

2017年のジェラピケ福袋の中身がわかったらネタバレの追記をしますので、チェックしてくださいね。

 

まとめ

2017年のジェラピケの福袋を確実にゲットしたい方は

  • 各通販サイトの会員登録、カード情報を入力しておく
  • 予約開始と同時にリロード更新
  • アクセス出来ない場合はいろいろなサイトをどんどん当たる
  • 2017年の福袋先行予約は12月初旬
  • (詳しい情報が出次第随時更新します。)

  • 何回か日にちを分けて予約できるまで何度も参加する
  • 再入荷メール通知を一応受け取っておく

 

また、手に入らなかったけどどうしても欲しい方は、ヤフオクなどの各オークションサイトで出品されていることもあります。

中身がわかる時期で競争率は高いし、確実にゲットできる方法ではないことはお分かりいただけるかとは思いますが、値段は少し上がってもどうしても欲しい

ジェラピケファンは、オークションサイトもチェック!

2017年はジェラピケの福袋が必ず手に入るように、万全の準備を!

 

2017年の福袋中身やネタバレ一覧

2017年リエンダの福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年デュラスの福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年リップサービスの福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年セシルマクビーの福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年INGNI(イング)の福袋予約方法と中身ネタバレと値段
2017年ダズリン福袋の予約方法と中身ネタバレ!値段やサイズも紹介
2017年ハニーズ福袋の予約方法と中身ネタバレ!種類や値段も紹介
2017LUSH(ラッシュ)福袋の予約方法と中身ネタバレと値段も紹介
2017シュープリームララ福袋の予約販売日と中身ネタバレと値段も紹介
2017無印良品のステーショナリー福袋の予約販売日や中身ネタバレと再販情報
2017ナノユニバースメンズ福袋の予約方法や中身ネタバレと値
2017ヴィレッジヴァンガード福袋の予約方法や中身ネタバレと値段

スポンサーリンク


おすすめ記事一覧

コメントについて

いつもたくさんのコメントありがとうございます。

記事に対しての感想や意見など、コメントお待ちしてます!

コメントが反映されるまでに多少時間がかかってしまいますが、ご理解のほどお願いいたします。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ